このページはPRを含みます

DHCダイエット商品をデジタルカタログアプリで注文口コミ

買い物

DHCのダイエット商品をDHCのデジタルカタログから便利に簡単に選んで買うことが出来ます。
DHCのデジタルカタログアプリの使い心地を口コミします。
どんな機能があるのでしょうか?

スポンサードリンク


まずはデジタルカタログのアプリを入手しましょう!
デジタルカタログのアプリはこちらから
iOS用
DHCオンラインショップ
Android用
DHCオンラインショップ

アプリをダウンロードしたら早速使ってみましょう。
まずは、どのカタログを見るかを選びます。
2015-06-16 06.19.44
化粧品関係のカタログは、「オリーブ倶楽部」。
食べ物・サプリ・ダイエット関係のカタログは「みんな、げんき?」。おもしろいカタログの名前ですね。
あとは、下着やファッション関係のカタログがありますが、着るものはサイズが違うと困るので私はあまり活用していません。

今回はダイエット商品を見るので「みんな、げんき?」を見てみましょう。
ストリーミングモードで見るか、ダウンロードをするか選びます。

スポンサードリンク

「ストリーミングモード」と「コンテンツをダウンロード」の違い

「コンテンツをダウンロード」をすると、ダウンロードするのに多少時間がかかりますが便利な機能が使えるようになります。
◆ペン機能でページ全体をチェック出来る。
2015-06-16 06.46.30
◆ペン機能「手書き」で自分で気に入った商品のチェックが出来る。
2015-06-16 06.46.47
◆付箋でメモが取れる
2015-06-16 06.51.00
◆気になるページをお気に入りボックスに入れることが出来る。
◆最後に見ていた続きのページに飛んで見ることが出来る。

ストリーミングモードは、パラパラと雑誌をめくるように流して見るといった感じです。
先程紹介した機能はダウンロードをしないと一切使えません。
最初は面倒でもダウンロードしてから見ることをおすすめします。

デジタルカタログから注文・会計に進むには?

気になるページの右下に「このページの商品を見る」をクリックします。
ページに掲載されている商品がズラリと並んでいますので、希望の商品をクリックします。
希望の商品の詳しい情報ページになり、口コミなども見ることが出来ます。
「カートに入れる」で買い物かごに入れると会計に進むことが出来ます。
dhc
またカタログのページに行くのも戻るボタンで簡単です。

デジタルカタログについてまとめ

コラムなどは字が小さくて読む気がなくなりそうですが、もちろん拡大できます。
拡大すると文字は鮮明です。解像度がかなり高めでキレイに見ることが出来ます。
気になる商品をチェックするのはとっても便利だし、外にいても携帯からいつでも注文出来るのでとても便利です。
ピンクのページはキャンペーン中で割引しているので要チェックですよ。

DHCの看板メニュープロテインダイエットで目指せ-5キロ!
早速デジタルカタログから注文してみましょう♪

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました