美容

あごニキビにメルラインが人気!?話題のメルラインとは?

2016/11/05

繰り返して治らないあごニキビにお悩みの方は、一般的な「にきび用スキンケア」を使うより、あごにきび用スキンケアを使いましょう。
あごニキビで検索するとメルラインが出てきますが、メルラインとはどんなものなのでしょうか?
どうしてそんなに人気があるのでしょうか?話題のメルラインを紹介します。
メルライン

話題のメルラインってどんなもの?

メルラインはあごニキビ専用の無色透明のオールインワンジェルです。
オールインワンジェルなので、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割も兼ね備えています。
使い方はとっても簡単で、朝と夜の毎日2回洗顔後に顔につけるだけです。
そこらへんに売っているオールインワンジェルと使い方は一緒ですね。
ただし、ニキビが気になるあごやフェイスライン部分には厚めにたっぷり使います。
お値段は1つ税込で8,000円以上する高級なものですが、定期購入にすれば、5,000円弱で購入することが出来ます。

人気の秘密は?

そもそもあごニキビが出来る一番の原因は、乾燥です。あご部分は、汗腺が少なく汗をかきにくい場所な為、少しでも肌が乾燥すると「インナードライ」状態になり、皮膚が潤いを保とうとし、皮脂を分泌します。
あご部分の毛穴はとても小さく詰まりやすいため、皮脂が外に出ずに詰まってしまいます。この状態がニキビです。
ニキビが発生しないようにするには、しっかりと保湿し、潤いを与える必要があります。
このメルラインは、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グリセリンなど10種類もの保湿成分が高濃度に配合されていて、保湿力はもちろんですが、圧倒的に他社の製品とは違うお肌への浸透力を持っているんです。
保湿成分だけで10種類も配合しているのはメルラインだけなんです。
保湿成分以外にも、ビオカタライザープラセンタという通常のプラセンタよりも高い純度・高濃度のエキスも配合されていますし、天然ビタミンEや、美白成分、紫外線カバーなど女性に嬉しい成分がふんだんに配合されています。
特に嬉しいのはリフトアップ効果。あごのニキビに効果をもたらしながらも、たるんだあごを引き締めてくれるリフトアップ効果もあるんです。
メルラインは、合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・保存料や防腐剤も使っていない、完全なパラベンフリーなので安心です。
毎日使うものだから肌には優しい無添加なものは嬉しいですね。
しかもメルラインには専用のスパチュラ(ヘラ)がついていますので、手で取らないので衛生的です。
香りは、アロマ「ティー・トリー」という清潔感のある香りで、深いリラックス効果やリフレッシュ効果があるのも人気の秘密です。

180日の返金保証制度とは?

高い商品だから失敗したくない・・・。肌に合わなかったりピリピリしたらどうしよう。
という方でも安心の180日返金保証がついています。
普通、肌に合わないというのは、使ってすぐにわかるものです。
これが6ヶ月も保証がついているのはどういうことなのでしょうか?
これは、あごニキビに効果がなかった場合も返金してくれる制度なのです。
「メルライン2個使い切ったけど、顎ニキビが全然改善しなかった!!」という場合でも返金してくれるので、安心して注文出来ますね。
返金を受けるには定期購入の「集中ケアコース」で注文する必要があります。
「初回分の明細書」「商品容器」「商品箱」が必要になるので、購入後すぐに捨てずに取っておきましょう。
(ただし、商品が欠陥品だった時の返品返金は14日以内です)

値段が高くても、これだけの保湿成分、美容成分が配合されていて、無添加となっていますので、それぐらいするのでしょう。
オールインワンゲルなので、普段の化粧水や乳液や化粧下地をこれひとつにすればトータルコストも安くなりますね。


-美容
-, , ,