ダイエット 美容

アサイースムージーの効果で女子力UP!キレイに痩せたいなら

2016/06/27

グリーンスムージーも人気がありますが、アサイースムージーも人気急上昇中です。
なぜそんなに人気があるのでしょうか?効果はどれほどなのか紹介します。
テンダリーのアサイーグリーンスムージーはこちら

スポンサードリンク

アサイーってなに?

アサイーって最近よく聞きますが、なんでしょうか?
これは、フルーツの名前です。
バナナ、マンゴー、アサイーというように、1つの果物なのです。
スムージー1
ブラジルのアマゾンで生えているヤシ科の植物です。
スムージー自体は日本で生産しているので安心です。

アサイーの効果は?

栄養価がすごく高く「スーパーフルーツ」「奇跡のフルーツ」とも呼ばれています。
食物繊維はゴボウの6倍、カルシウムは牛乳の2.2倍、鉄分はプルーンの10倍、カリウムはバナナの2.8倍、マグネシウムはブロッコリーの10倍、ポリフェノールをアサイーは赤ワインの30倍、鉄分はレバーの約3倍プルーン150個分という数値が出ています。
アントシアニンが多く含まれていて、目に良いと言われるブルーベリーの18倍なので、眼精疲労や視力回復にもいいんです。
コレステロールの吸収を妨げる効果があるのでダイエットにも向いています。
ビタミンCやEのように抗酸化作用に優れています。抗酸化作用のあるフルーツジュースは他にたくさんありますが、どれもアサイージュースには遠く及びません。 アサイーベリーはノニジュースやマンゴスチンに比べ6倍もその効果があり、毎日のアサイー摂取は風邪やインフルエンザを予防し、肌を健康的にします。

スポンサードリンク

スムージーは飲みやすい?

アサイーの見た目はブルーベリーに似ていて酸っぱいイメージがあるかもしれません。
しかし、アサイーはブルーベリーとはまったく違うもので、酸味はなく、クセの無い味なのです。
どんな味ともケンカしないので、ベリー風味にしたり、ココア風味にしたり、カシスやバナナ風味にすることが出来ます。
このアサイースムージーはグリーンスムージーの中でも楽天ショップで第一位を獲得しているテンダリーからの商品です。
テンダリーの商品はベリー味です。美味しい!飲みやすい!続けやすい!と評判なので心配は要りません。
毎日続けて飲むことで、美肌になりダイエット効果もあり、体の疲れが取れます。
クセはないですが、クセになりますよ。

スポンサードリンク

-ダイエット, 美容,
-,