おこずかいサイト ビジネス

モッピー安全?口コミ毎日どれぐらい稼げるか検証!稼ぎ方暴露。

2017/04/21

モッピーとは、人気が衰えない右肩上がりのお小遣い稼ぎサイトです。お小遣い稼ぎサイトはたくさんありますが、2014年に業界1位を獲得してからは、さらにサービスを充実させ、会員が増え続けています。さっそく登録してみたので口コミします。
モッピーが1日どれぐらい稼げるのかを検証し、月に1万~10万円稼いでいる方の稼ぎ方も暴露します。

スポンサードリンク

1日どれぐらい稼げるの?

実際に時間や手間を取られない程度で、どれだけ稼げるのでしょうか?
私は仕事で毎日パソコンを開くので、片手間でモッピーのサイトにログインします。
毎日スマホも使うので、モッピーのアプリも毎日起動します。
どちらも1日1回だけです。

毎日ログインしてみた結果

モッピーガチャで毎日手堅くポイントを受け取ります。
モッピー2
ガチャをすると、1ポイント、3ポイント、5ポイントのいずれかが当たります。だいたい1ポイントが多いです。
モッピーでの1ポイントは1円になります。
モッピーのガチャにはパソコンバージョンと、スマホバージョンがあるので、どちらもガチャって毎日パソコンで1円、スマホで1円をGETします。
ガチャのあと必ず出てくる広告をクリックしないといけないので、iPhoneのサファリが広告だらけになっちゃいますのでたくさんになったら全消去しています。

もうひとつ必ずするのが、ワンクリック1コインというのが5~8個あるので、それを毎日クリックします。
モッピー3
1コインが10コインになると自動的に1ポイントになります。
さらに、ワンクリック1ポイントや5コインというバナーがたまに出てくるので、それは迷わずクリックします。

たったのこれだけしか毎日しませんので、まったく手間はかかりません。そして1日最低2円をGETします。
毎日これをすると、レアガチャに当選することがあります。
レアガチャでは、2円、6円、10円が当たります。ただ、レアなので、抽選が当たる可能性はかなり低いです。
これを6日間続けると、プレミアムガチャに参加することが出来ます。プレミアムガチャは、5円、10円、100円が当たります。
実際に1度だけ100円が当たったこともありました。
モッピー
モッピーからは、毎日ごくごく簡単なアンケートメールがスマホに届きます。
こちらのアンケートも答えるだけで2円以上はもらえます(私は1週間に1回やるかやらないかです)
1日最低2円、たまにアンケートに回答というのを1週間続けてみるとこんな感じになります。
モッピー1
1週間で約31円。1日の平均は、4.4円となりました。
1ヶ月で約130円ですね。ジュース1本分が手間なく楽しく簡単に稼げます。

スポンサードリンク

稼いでる人の秘密とは

では、こんなに地道なのにどうやったら1万円も10万円も稼げるのでしょうか?

モッピーでのデカい稼ぎ方3選

①クレジットカードの申込案件
本人確認書類があり、収入があれば申し込みが出来ます。専業主婦でも申し込みは可能です。
一発でたくさん稼ぎたい方は、年会費無料のクレカで、5000円から10000円稼げる案件がたっくさんあるのでどんどん申込をしているのです。
ただし、いっぺんに何社も申し込みをしすぎると信用情報機関に、あなたが直近でどれだけ申込をしているのかがすぐにわかってしまいますので、審査に落ちてしまうかもしれません。申込は1ヶ月に1、2枚程度にしておきましょう。
クレジットの審査が落ちても申し込みをするだけでポイントがもらえるという案件もたくさんあります。
ポイント付与は、申込をしてからすぐのものをあれば2ヶ月ぐらいかかるものもあるようです。
②FXや証券会社の口座開設や銀行の口座開設
こちらも本人確認書類さえあれば開設できてしまいます。
FXの口座開設は5万円もらえたりするので、おすすめです(ポイントが付与される条件をよく読んで申し込みしましょう)条件はいろいろとありますが、年会費がかかったりするようなことはありません。
かなり大きく一気に稼ぐことが出来ます。
③資料請求や会員登録
生命保険や損保の無料見積り案件や、住宅関係の資料請求でポイントがゲット出来ます。
ほかにも無料メルマガ会員登録などもけっこうポイントが大きいので取りこぼさないよう必ずゲットしましょう。
いろんなメールが届くと、うっとおしくなってくるので、ヤフーでもグーグルでもいいので、1つ捨ててもいいメールアカウントを取得しておくといいですね。

ほかにも楽天ショッピングやヤフーショッピングでポイントが貯まりますし、ニッセンやDHCでの買い物でもポイントが貯まります。
楽天トラベルから宿泊を予約したり、ヤフーショッピングで買い物をするときはモッピーを経由しましょう。
楽天ポイントとモッピーポイントの二重取りが出来ます。
ヤフーショッピングではTポイントとモッピーポイントの二重取りが出来ます。
さらにクレジット払いにした場合はクレジットのポイントも貯まりますので三重取りですね。

モッピーのゲームもたくさんあり、RPGやクイズ、パズルやすごろくなどポイントを稼ぎながら遊べるゲームが多数あります。
モッピー4
せっかくゲームをするならLINEゲームなんてしてたらもったいないですよ。

まとめ

モッピーはサイトが見やすく、初心者でもわかりやすいのが特徴です。子供でもゲームで遊ぶだけで稼げる案件が70件以上もあります。
ただし気を付けないといけないのは、12歳以上でないと利用できないことと、半年間一度もポイントを入手しなかった場合はポイントをはく奪されてしまうので注意しましょう。
モッピーは一気に稼げる案件が多いというのも人気の秘密です。
片手間でお小遣い稼ぎをしたい人でもモッピーのサイトは重たくなく動作がサクサクなのでストレスがありません。
毎日続けられるのはモッピーだけ!と言っても過言ではありません。
モッピーはマザーズにも上場しているので、安心して利用することが出来ます。
ちなみに、半年使ってみてなんだかんだでポイントが貯まり、1000円分のポイントを換金することが出来ました。
継続は力なり。モッピーを知らなきゃ損ですよ!
登録はこちらからどうぞ。

スポンサードリンク

-おこずかいサイト, ビジネス
-, ,