ダイエット

レスパス店舗の口コミ予約取れなきゃ意味がない!

2016/08/27

レスパス(Lespas)は、月額9,800円で350以上のスタジオフィットネスに通い放題で人気を集めています。
でも、せっかく会員登録しても会社の近くや自宅の近くにスタジオがなくて結局行けなかったらどうしよう。
レスパスは会員登録しないと、レッスンメニューやスタジオを確認することが出来ません。
レッスンメニューやレスパスの店舗スタジオを一部口コミにてご紹介します。

レスパスの店舗はどこにあるのか、スタジオを一挙大公開!!
というわけにはいきません・・・。なんと350店舗もありますので、ほんの一部を口コミいたします。
レスパス6
エリア別でみると、こんなにたくさんのエリアのスタジオと提携しています。
検索は、「レッスン検索」か「スタジオ検索」から選べます。
やりたいレッスンがあっても、スタジオが遠かったら通えませんので、スタジオ検索をします。
絞込み検索モードにします。
レスパス1
この時に、エリアも、アクティビティもスタジオも絞ってしまうと「条件のスタジオは見つかりませんでした」と表示される可能性が高いので、エリアとアクティビティだけを絞ります。
では、一番上エリアの「銀座・新橋・有楽町」を見てみましょう。どんなスタジオがあるのか一部ご紹介します。
<本日のヨガレッスンスタジオ>
レスパス8
<本日のダンスレッスンスタジオ>
レスパス7
画像付きで店舗の紹介があるので、イメージしやすいですね。
ほかには、こんなレッスンがあります。
レスパス5

スポンサードリンク

レスパスは登録後30日以内に、施設利用2回でクーポン券5,000円分、施設利用4回で10,000円分のクーポン券がもらえます。
4回試してみることで、実質初月は無料になるので、一度会員登録して、自分が行けるエリアにお気に入りの店舗がないか確認してみましょう。
登録してみて、やっぱり気軽に通える店舗がない!
通えそうなスタジオはあるけど、レッスンメニューが冴えない!
と思っても、4回はレッスンを受けてみてクーポン券をゲットしてから退会すれば、実質無料になります。
退会もアカウント管理から退会するというボタンを押せば簡単に退会できますので、まずは、会員登録してみましょう。
レスパスは、スマホで簡単に登録が出来ます。

会員登録はとっても簡単

登録は、氏名、生年月日、郵便番号、クレジットカード情報を入力すれば完了です。
申込用紙に記入したり面接などもなければ、本人確認の免許証の提示もありません。専用のカードもなく、とっても手軽です。
登録したその日からすぐにマイページから予約出来るようになります。
レスパス

現在エリアを順次拡大中で、今後は、大阪、名古屋、京都、神戸、広島、仙台、札幌、福岡にオープンします!
もっと教室も増え、もっと通いやすくなる予定ですので、今後にもかなり期待出来ます。
日頃の運動不足解消に。新たな趣味の発見に。一度お試しで登録してみましょう。
レスパスの会員登録はこちらから

スポンサードリンク

-ダイエット
-, ,