お正月 行事

ちこり村のおせち予約販売はいつから?

おせちを意識し始めるのは、11月末から12月中旬かもしれませんが、ちこり村のおせちは10月12日に完売となりました。
現在はキャンセル待ちのみとなっています。年々、売り切れるのが速くなってきている楽天ショップでは毎回1位の人気のおせち。
そんなチコリ村のおせちの販売はいったいいつから始まっているのでしょうか?
chikori12

スポンサードリンク

ちこり村のおせちの販売はいつ?

チコリ村のおせちは、毎年9月15日に販売が開始されます。
とっても早いですよね。9月におせちのことを考えてる人がいるということにびっくりです。
しかし、それほど人気のおせちなので9月から絶対に買うぞ!手に入れるぞ!という気持ちの方が多いということですね。
しかも売り切れるスピードが早すぎます。
去年は11月初旬に売り切れでしたが、今年は脅威の早さで10月12日です。
そろそろおせちのことを考えようかなと思ったときには、遅すぎるということですね。

どうしてちこり村のおせちはそんなに人気があるのでしょうか?

スポンサードリンク

ちこり村のおせちの人気の秘密3選

①ちこり村のおせちは楽しい!
特徴は、ちこり村で生産されている「ちこり」という野菜に、おせちを乗せて食べるのです。
焼き肉屋でいうと、お肉をサンチュで巻いて食べるような感じです。
これが、珍しくて楽しいんです!いつものおせちと違った味わい方が出来るのが特徴です。
②冷蔵で届くので新鮮そのもの!
たいていの通販のおせちは冷凍で届きます。1~2日常温で解凍してから食べることが多いです。
しかし、ちこり村のおせちは、なんと冷蔵で届きます。
作ったばかりのものが届くので新鮮そのものなのです。
保存料なども一切使っていないのですが、新鮮さには自信をもってお届けされています。
無添加物で子供でも安心して食べることが出来る
おせちといえば、色鮮やかなイメージがありますが、ちこり村のおせちの見た目はなんだかパッとしない色合いです。
しかし、これは着色料が使われていない証拠なのです。
素材そのものの色や味で、しっかりと「美味しい」をお届けされています。

ちこり村のおせちが届かないというトラブル発生!その理由とは?

ちこり村のおせちは岐阜県中津川ちこり村というところで作られているのですが、全国どこの誰でも注文が可能なのでしょうか?
詳しくはこちらを参考にしてください。
とにかく、新鮮なものを届けることにこだわっていますので、トラブルがあることをご理解いただければ、ぜひ注文するべきです。

ちこり村のおせちを購入するには?

現在、ちこり村のおせちを手に入れる方法は、キャンセル待ちの予約をするか、12月15日に再入荷待ちでしか購入出来ません。
再入荷の販売開始・終了前に通知を受け取ることが出来ます。→こちらから
これも、確実に購入できるとは限りません。
しかも早期割引特典がついておらず、定価での販売となります。
ですので、確実にちこり村のおせちを購入したい!早期割引特典つきで注文したい!という方は、来年こそは9月末までには購入するようにしましょう。

スポンサードリンク

-お正月, 行事
-, , ,