美容

日焼け止め顔・体に!毎日使える軽い付け心地は断然コレ!

2016/08/27

だんだん、紫外線が強くなってきている今日この頃。春からの太陽光線は危険がいっぱいです。
早めに対策しておかないと、シミやソバカスはもちろんシワやたるみを引き起こしちゃいます。
肌に優しくて、毎日顔に使っても負担がない日焼け止めを紹介します。
af9980017004

毎日使える日焼け止めとは?

POLAのWHITISSIMO(ホワイティシモ)です。
pola1
SPF50++++なのに、専用クレンジングが要らないほど、肌に優しいので毎日使えます。
しかもウォータープルーフなので、汗をかきやすい方にも嬉しい優れものであり、虫が嫌いなナチュラルハーブの香りも配合されているんです。
さらに美白効果もあります。
美白有効成分「ビタミンC誘導体」や保湿成分「ブライトカプセル」「S-ヒアルロン酸」なども配合されており、エアコンなどで乾燥する季節にも、美容液効果(保湿効果)を実感出来ます。

スポンサードリンク

付け心地を口コミ

写真はかなりたっぷりめですが、こんなに使ってもすぐにサラサラになるので、すぐに上からメイクすることが出来ます。
pola
軽い付け心地のミルキータイプ美容液ですっごくよく伸びます。朝の忙しい時間もあっという間に肌に乗ってくれます。しかもベタつかないから、すぐに次のメイクをすることが出来ます。
色は乳白色ですが、顔に塗ると、1トーン明るくなるぐらいで、メイクの邪魔をしない程度の明るさになってくれます。
まったく重たくないので厚化粧感が出ません。
もちろんからだにも使えるので、余ったら首や手の甲にも塗りましょう。
体に使用しても、ベタつかずにサラーっとしているので、夏場でも気持ちいいです。
香りは、少しだけニベアクリームっぽいにおいがしますが、ほぼ無臭に近いので気になりません。

デメリットやコスパは

有名な資生堂のAN〇SSA(ア〇ッサ)やカ〇ボウのAl〇IE(ア〇ー)などは、3,000円弱で売られています。
それらに比べると少しお高めにはなりますが、これだけの美白成分や美容成分が入っていて、肌に優しい上に、日焼け止めSPF50++++効果があって50mlならお値段的には高くありません。
普段使いに向いているのは、断然ホワイティシモです。

デメリットとして、POLA商品は一度ネットで購入すると会員になるため、DMが定期的に送られてくるようになります。
DMのうち、冊子などはゴミになりますが、DMと一緒にいろんな製品の試供品も送られてきてくれます。POLAの試供品は高級なものが多いので楽しみになっているので、私にとってはデメリットとは言えないかもしれません。
もちろんDMを止めることもできます。

まとめ

毎日使えるというより、毎日使いたい日焼け止めです。
私は地黒ですけど、これ以上焼けたくないので、春から秋にかけて欠かさず使っています。通勤だけの短い時間でも、紫外線が蓄積されてしまうので、欠かせないマストアイテムです。
ただし、実際海や山など、一日中外で活動する時は、ホワイティシモだけでは不安ですので、もっと重たくしっかりしたア〇ッサやア〇ーなどの日焼け止めを途中で重ね付けする必要があると思います。
ホワイティシモは、日常のUVカットに最適です。一度使うと、他社のUVケアは使えないほど満足すると思いますよ♪
 


スポンサードリンク

-美容
-,