このページはPRを含みます

母への誕生日にシャンプーのプレゼントならコレ!義母へも最適

ヘアケア

母への誕生日プレゼントにシャンプーを選ばれた方へ。母へも義母へも喜んでもらえるおすすめのシャンプーをご紹介します。
私の選ぶシャンプーは40代、50代、60代のお母さんやお義母さんが喜ぶノンシリコンで無添加の天然オーガニックシャンプーです。
プレゼントの予算が4,000円前後の方におすすめの一品です。

母への誕生日に最適なシャンプーとは!?

紹介するのは、さくらの森のシャンプー&コンディショナーで「HERB GARDEN(ハーブガーデン)」です
見た目はシンプルなデザインで、どんなお風呂場に置いてもおしゃれな雰囲気です。
さくらの森
もともとシャンプーとコンディショナーのセットで、8,000円(税抜)もする高価な商品なんですが、初回限定は半額4,000円(税抜)送料無料で注文することが出来ます。アンケートのモニターになる限定の料金ですが、今回は「誕生日プレゼント用なのでモニターにはなれません」「プレゼント用に包装希望」と注文時の備考欄に記載しましょう。
さくらの森3

届いた時の様子

さくらの森
佐川急便で届きます。
配送には1週間程度かかりましたが、希望したとおり、プレゼント用にしてくれました。
希望通り、可愛いラッピングをしてくれました♪
さくらの森 (2)
配送は、注文してから1週間後以降に発送されますので、誕生日までに余裕をもって注文しましょう。時間指定も出来ます。

さくらの森のハーブガーデンってどんなシャンプー?

地肌を育てるシャンプーです。26種類もの植物エキスが地肌にしっかりと頭皮に栄養を浸透させてくれます。
さくらの森5
血行を促進し、美しい髪が育つ環境を整えてくれるので、元気な髪が生えてきます。
高級なオーガニック認定取得の成分、モンゴンゴオイル、バオバブ種子油、ソープナッツエキスで傷んだ髪にも毛髪の内部から保湿しながら補正してくれます。
さくらの森4
化学合成成分は一切使用していない無添加シャンプーなので、赤ちゃんでも使えるほどです。敏感肌が心配な方でも大丈夫です。
手にも優しいので、手荒れが気になっているようでしたら、ぜひおすすめです。
排水溝から流れる泡も、環境に害を与えず自然に還るというほど、優しい成分で出来ています。

注文後の注意点

購入時は定期購入になっているかもしれませんので、念のため解約の電話をしておきましょう。
届いた明細書には、きちんと解約時の電話番号や、いつまでの解約受付など丁寧に記載されています。
さくらの森2
電話は、フリーダイヤルでお金はかかりません。
オペレーターは男性の優しい声でした。
「プレゼント用希望とのことでしたので、定期便にはしておりません。次回のお届けはありませんよ」とのことでした。
なんとも親切で気が利くお店でした。ということで、もし解約の電話を忘れても大丈夫です。しかし、明細書には次回のお届けは・・・となっているので心配であれば、無料ですので電話しておきましょう。

お母さんやお義母さんへの効果は

私は実家の母へのプレゼントだったのですが、とても喜んでもらえました。
薄毛や白髪を気にしていたけど、髪にコシが出てきて前より髪の毛が元気になったようだと言ってくれました。
オレンジやラベンダーの天然アロマの香りがすごく心地いいそうです。
2ヵ月分のシャンプーセットなので、ぜひ毎日使ってみてもらってください。
髪の毛って年齢が現れちゃいますよね。
髪に元気がなくなってきたなとか、白髪が増えてきたな。そんなおかあさんに元気になってもらいましょう。
離れて暮らしていれば、2ヵ月後に出会ったときの髪の調子をが変わっているはずです。
プレゼントした後、観察してみてください。

母へプレゼントしたものの、使いたくなっちゃいました。

母が、あなたも使ってみなさいよ、すごくいいよ。
と、言ってきたので、それなら、、、と私も使ってみることにしました。
さくらの森6
シャンプーは、緑っぽい半透明な色をしています。お風呂場中にラベンダーの香りが漂います。
FullSizeRender
高級な地肌を育てるシャンプーなので、もったいなかったですが、こどもに使ってみました。
IMG_6859
ノンシリコンなのに、この泡立ち!
しかも、けっこう密度の濃い泡で、耳元でわしゃわしゃと音がするんですけど、ふつうのシャンプーとは音が違うんです。
手触りがふわふわで濃密な泡の音がします。
コンディショナーは白くて、こちらもいい匂い♪私は髪の量が多めなので、3プッシュほど。
FullSizeRender (2)
通常、リンスやコンディショナーは、頭皮にはあまりつけずに傷んだ毛先を中心につけていくんですが、
こちらのハーブガーデンは地肌に直接つけてマッサージをすることで、血行を促進して美しい髪が育つための土壌を作るんです。
髪のダメージを約1分で補修してくれるという優れもので、もちろんキューティクルを保護してくれます。
洗い上がりもツヤツヤでした。
そして、朝起きたら、ツルンと軽い手触りになりました。クシ通りも良かったです。
ハーブガーデンは、モニター&定期購入なら1本2,000円なので、自分でも使ってみてからプレゼントしたい!という方はこちらからどうぞ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました