生活

安心車.jpの口コミ。実際に買取り査定してもらった結果・・・

そろそろ愛車を売って新しい車に乗り換えたいな。
そんな時は、今乗っている車を下取りしちゃう前に、中古車販売の買取り業者へ一括査定してもらい、自分の車の買い取り相場を知っておきましょう。
買取り査定一括比較サイトの中でも、安心車.JPというサイトで実際に査定してもらったので口コミします。
車買取2

スポンサードリンク

一括査定は絶対にお得!

買取り業者によって、得意な車種やほしい車が違うので、買取り業者によって金額に差が出ます。
バイクやトラックが得意な業者もあれば、外車が得意な業者もあります。軽自動車が得意な業者もあれば、SUVが得意な業者もあります。
だから、たくさんの業者に「私の車、いくらで買ってくれますか?」と聞いてみる必要があります。
1件、1件、中古車ショップを回る前に、一括査定サイト安心車.JPで入力しておけば、こちらから連絡しなくても最大7社から連絡が入ります。

スポンサードリンク

安心車.jpは、JADRI(日本自動車流通研究所)に加盟している優良企業ばかりと提携しているので安心です。
入力項目はたったの8項目だけ!
車買取1
入力が完了すると、買取会社からメールか電話で連絡が入ります。
送信後、10分もしないうちに、家の電話がなりました。
一番最初に電話してきたのはガリバーでした。早いですね。
色とグレード、オプション(ナビやETCなど)、正確な走行距離、事故歴などを聞かれますので、車検証などを手元に準備しておきましょう。
私は、新車だったので、新車を購入した時の見積り書を手元に用意していました。
ガリバーさんは、実際に車を見に来られるとのことで、日にちを決めました。
ガリバーさんと5分ほど会話して、電話を切ったらすぐにまた電話が鳴りました。
car.bb.comと提携しているオートチャレンジという中古車屋さんからでした。
こちらでも、色や走行距離など同じ質問がありました。
家には来られず、店舗に持ってきてくださいとのこと。こちらの電話も5分程度でした。
電話を切るとすぐにまた電話が鳴りました。
カーセンサーからの電話でした。
こちらの電話は7分ほど。最初に色を伝えたのに、また話の途中で色を聞かれました。
いや、言いましたけど?
こちらも店舗に車を持っていくことになりました。

そんな感じで、3社から連絡がすぐにあったわけですが、電話の対応だけで、持っていくところを厳選するところを決めることが出来ます。
電話の対応の感じが悪ければ、その店には持っていくのをやめればいいです。
しかし、どの業者もこの電話ではまだ金額は出してくれません。
実際に車を見て、金額が出されるのでしょう。

安心車.jpは、中古車ショップの紹介をしてくれるだけで、実際に査定してくれるわけではありません。
中古車ショップに知り合いがいるけど、ほかの業者にも金額を出してもらいたい!
とか、どこの中古車ショップがいいのかわからない!
という方は、安心車.jpで査定の申し込みをするといいと思いました。

下取りにするか、買い取りにするか、迷ったらまずは査定してみましょう。
相談は無料です→→安心車.JP!です。

スポンサードリンク

-生活,
-, , , ,