美容

口元のしわ対策が出来るストレッチマスクシートとは!?

2016/08/27

不意打ちで友達に写真を撮られたりしたときに、なにこれ!?私ってこんなに口元にシワがあるの!?
とびっくりしたことはありませんか?
鏡の前であまり笑ったりしてみないと思うので気付きにくいのですが(気付かないフリ?)実は知らない間に笑った時の口元にしわが増えてきているということがあります。
口元にシワは老け顔の原因なんです。シワがあるだけでどうしても老けて見えちゃうんです。
そんな口元のしわにおすすめのアイテムを紹介します。

口元のしわ対策アイテムとは!?

今回紹介する口元のしわ対策アイテムは「輝肌アイマスクシート」です。
mask
「アイマスク」というほどですから、もともとは目元専用のマスクなんですが、年齢が、目元に出る人と、口元に出る人と様々だと思いますので、どちらでも使えます。
私の場合は、目元より口元のシワが気になりますので、口元に使ってみました。

口元のしわ対策!輝肌アイマスクシートの使い心地を口コミ

こちらの試供品で試してみました。
FullSizeRender
触ってみるとすっごいヌルヌルで、美容液がたっぷりとシートに含まれています。
FullSizeRender (3)
そのままペタッと顔に貼るだけではなく、ストレッチ素材になっているので、シワを伸ばすように引き上げながら貼っていきます。
そうすると肌にピターーーッと吸い付くように、口元に張り付きます。
ずっと引っ張られているような感じで、密着度がすごいです。
無香料と書いてありますが、ほのかにフローラルのいい匂いがして癒し効果があります。
貼り方はこんな感じです↓
mask1
けっこう、市販のフェイスマスクのパックって、すぐにカラカラになってしまって、仰向けになっていないとペロっと落ちてしまうようなものが多いのですが、このシートは何分経っても、はがれそうにないです。
美容液がたっぷり含まれていることがわかります。
しびれるほどにじわじわと肌に浸透しているような感じです。これは体験してみないとわからないかもしれませんが、こんなパックは初めてです。
まったくはがれそうにないので、本当は10分程度とのことでしたが、貼ったまま寝ることにしました。
朝起きたら、さすがに案の定はがれており、水分が1滴も残っていないカラカラな状態になっていました。。。

口元マスクシートの効果は!?

朝、起きてみたら口元はもっちりした感じで、鏡を見ただけですごく保湿されているのがわかります。
いつもは、起きてすぐ鼻の頭を触ってみると、ぎっとりと油が出ているのですが、この日は鼻の頭に油が乗っておらず、乾いていました。
これは、保湿がしっかりされているから、アイマスクシートのおかげで肌の水分のバランスが取れたのでしょう。
顔を洗ってみると、しっかりヌルヌルしてくれててなかなかスッキリと取れませんでした。(洗顔料なし、水のみです)
たった口元だけの面積の小さいパックなのに、こんなにも美容成分が顔についていることにびっくりです。
顔を洗ったあとは、本当にほっぺた全体がツルツルで、化粧ノリの良かったです。
肝心の口元のシワですが、、、そんな簡単になくなるわけではありませんが、これは効果に期待が出来そうです。

ヒアルロン酸を注射するより・・・

口元のしわの原因は、乾燥・加齢によるたるみ・紫外線が原因です。
ほっとけば、どんどん深ーい線が入ってしまって、一度線がつくと、なかなか線は消えません。
そのままほおっておくと、ブルドッグ状態になっちゃう人も少なくありません。
ヒアルロン酸を顔に注射するという話は、誰でも耳にしたことがあると思いますが、この注射はかなり効果的です。
ただ、値段も高いですし、なにより顔に注射って痛そうで怖いですよね。副作用があってもいけません。
ヒアルロン酸を注射するより、手軽に「輝肌アイマスクシート」です。
輝肌アイマスクシートは、シワに効果のあるヒアルロン酸はたっぷりと配合されている上に、コラーゲンやコエンザイムQ10のほか、エイジングケアに欠かせない褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキスも配合されています。
敏感肌でも安心の、弱酸性で、ノンアルコール・無着色・無鉱物油で、添加物は入っていませんので肌に優しい素材です。
ヒアルロン酸をしっかりと肌に浸透させていくことで、シワやたるみを断つことが出来ることはわかっているので、面倒くさがらずに続けてみましょう。
顔用のフェイスパックもいいんですけど、前髪を上げたり、マスクが大きいくてはみ出す部分は折り曲げたり、けっこうセッティングが面倒なんですよね。
この小さい貼るだけシートなら、手軽に毎日使えます。しわ対策は集中的にやったほうがいいです。
定期購入なら送料無料で、初回半額で試せます。
リピート率は96.2%と高確率でリピートされていますが、やっぱり面倒、続かないという方は、1回で解約も可能ですよ。

口元のシワ、目元のシワにはこちら↓↓



-美容
-,