クレジットカード 金融

どのクレジットカードが最強?絶対損したくないなら!

2014/09/19

私が絶対におすすめするクレジットカードはズバリ・・・。
このカードは10年前から使っていますが、ズボラな方にはぴったりのカードなんです。
もちろん、年会費無料で、今なら入会&初回利用で17,000円のキャッシュバックがあるんです!
(リボ払い宣言が必須)
pone6

スポンサードリンク

そのカードというのは、ポケットカードのピーワンカードというカードです。
知名度は低めですが、このカードがほかのカードと違うのは、ポイントがほぼたまりません。
そのかわり、毎回請求が1%引きで請求されるのです。

ピーワンカードのいいところって?

ポイントって貯めていてもいつの間にか失効していたり、いざ交換しようと思ってもほしい商品がなかったり・・・。
なんてことがありませんか?

そんなもったいないことも一切なく、現金で1%還元してくれると思うととても合理的です。

スポンサードリンク

ポイントも200円で1ポイントだったり、1,000円で1ポイントだったりするんですよね。
200円で1ポイントだった場合は、199円だったら1ポイントもたまりません。
1,000円でも同じです。
それってせっかくカード使ってポイント貯めてるのにもったいないですよね。
ピーワンカードなら1%なので、100円で1円引きです。
もちろん有効期限なんてものはありません。どんなに使い続けても請求時に1%引きです。

ピーワンカードってどこで申し込めるの?

そんなピーワンカードはネットでお申し込みができます。
こちら
運転免許証番号を入力すれば、発送することなく、すべてネットからお申し込みができます。
そして、審査が通れば手元にピーワンカードが届き、本人がきちんと受け取ることで本人確認ができます。
とっても手軽ですね。

ピーワンカードはネットで買い物に向いてる?

ネットでばかり買い物するのなら、p-oneモールというネット上のショッピングモールがあります。
そこから買い物をすることで、たまりにくいポイントもしっかり貯めることができます。
ただ、ネットでたくさん買い物する方は、このピーワンカードよりも、オリコカードや、Tカードのクレジットカードの方がポイントが貯まりやすいですよ。

スポンサードリンク

-クレジットカード, 金融