美容

ライースリペア実感セット口コミ!実際に使った感想を暴露

2016/11/05


ライースリペアを実際に使ってみたので口コミします。角質層の奥深くまで水分を浸透させて保湿してくれるというライースリペアの実感セット。本当に実感させてくれるのでしょうか?
写真付きでご紹介します
実感セット2

ライースリペアの実感セットは、
・インナーモイスチュアローション(化粧水)50ml
・インナーモイスチュアローション(化粧水)20ml
・インナーモイスチュアローションエッセンス(美容液)8ml
・インナーモイスチュアクリーム(クリーム)5g
8,400円相当の価値がある4点セットを2,500円(税抜)でお試し出来るという、かなりお得なセットになっています。
そんなお得なお試しセットを、実際に使ってみたので辛口になるかもしれませんが口コミしていきたいと思います。

ライースリペアのインナーモイスチュアローション口コミ

ライースリペア1
ライースリペアのインナーモイスチュアローションは、50mlと20ml分で1ヵ月分お試し出来る量となっております。
手に出してみると・・、
IMG_7593
透明な液体です。化粧水にしては、とろみがあります。
IMG_7592IMG_7595
お米から出来ている化粧水はどれもカルピスに似た甘い匂いがするのですが、こちらのライースリペアも同じくカルピスの甘い香りがしました。
肌にたくさん浸透させるいくために、手のひらで押し込んでいきます。手をゆっくりと顔全体に移動させて、しっかり馴染ませます。
とろみはありますが、スーッとよく伸びてくれます。首まわりにも馴染ませます。
塗った直後は、ベタつきますが、モチモチ感に変わります。すごい速さで潤いを実感出来ました。
使い方は、朝と夜の2回です。

続いて、お試し美容液です。

ライースリペアインナーモイスチュアエッセンス(美容液)の口コミ

ライースリペア2
お試しは、インナーモイスチュアエッセンス8mlになります。
こちらは、30mlで10,000円もする、かなり高級な素材の美容液です。
IMG_7598
半透明な液体で、少量でもよく伸びます。
香りはそこまでしませんが、若干カルピスの匂いがします。
IMG_7599
先ほどの化粧水でも潤いましたが、ここでさらに潤いを増す!という感じです。
ただし、どんどんべたつきを感じます。
ベタツキとともに、モチモチ感もあり、弾力やハリを感じます。
ほうれい線や、目元など、乾燥によってシワが出来やすい部分には、重ね付けしていきました。
こちらも、朝と夜の2回です。

続いて、クリームです。

ライースリペアインナーモイスチュアクリーム(クリーム)の口コミ

ライースリペア3
お試しは、クリーム5gになります。
本品は、40gで8,000円と、こちらも高級なクリームです。
IMG_7604
かなり白いクリームです。透明度はほぼありません。
保湿成分がギュギュっと詰まっていそうな、期待高まるクリームです。
IMG_7603IMG_7602
見た目どおり、こっくりとした重たいクリームで、あまり伸びません。
やはりこちらもベタツキが気になります。
使い方としては、朝は薄付けで、その分夜はたっぷりめがいいかもしれません。
こちらも乾燥や小じわが気になる場所は重ね付けするといいでしょう。
潤った保湿を逃がすことなくパックに近い状態に仕上がります。

朝は、塗った後、ベタツキが残るので、すぐにファンデーションをつけるのは躊躇してしまいました。
時間を少しおいて、ある程度サラッとしてから化粧をすれば問題ないです。
時間がない時はちょっと困りますが、朝ライースリペアでケアすると、夕方まで保湿が続くので、化粧が崩れにくかったです。

口コミまとめ

全体的に、ベタツキはあるものの、モチモチ感がすごく実感できました。
昼間のエアコンのもとでも、水分をしっかりキープしてくれて、インナードライを解消してくれる優れものです。
ライスパワーNo.11という成分が高配合されているということで、唯一「皮膚水分保持能の改善」を認められているそうです。皮膚が本来持つ水分を保持する機能を戻してくれる改善化粧品なんだそうです。
使い続けるほどに、若さを取り戻すことが出来るということですね。

保湿をするスキンケアは世の中にたくさんありますが、肌本来の保湿する機能を改善するスキンケアはライースリペアだけです。

お米のチカラってすごいんだなと改めて感じることが出来るお試しセットでした。
本品は高価なものですが、一度実感セットから試してみてください。
私は、実感出来ましたよ♪




-美容
-, ,