美容

ラピッドラッシュで色素沈着!?実際に使ってみた口コミ

まつ毛美容液のラピッドラッシュ。色素沈着などが懸念されているようですので、実際に使ってみました!
まつ毛への効果もあわせて口コミします。
これから使ってみようか迷っている方は参考にしてみてください。
FullSizeRender (3)

ラピッドラッシュは安全か?

ラピッドラッシュは、毎日夜塗るだけで、まつ毛にハリや弾力を与えることが出来るというまつ毛美容液です。
傷んだまつ毛の補修もしながら、健康なまつ毛を育ててくれるという商品です。
確かに「原産国/アメリカ」の文字があり、実際にパッケージの見た目も外国製品というイメージがいなめません。
1

しかし、「日本仕様正規品」と本品にきっちりと記載があり、発売元も東京都港区のベリタス株式会社とあります。
3
万が一、副作用があったとしても、お問い合わせ窓口は東京のフリーダイヤルになっているので安心です。
2

個人差がありますので、お肌が敏感な方は、腕の内側で1~2日間試してみましょう。
赤味やハレ、黒ずみなどの異常があった場合は、すぐにお客様窓口か皮膚科に相談しましょう。

ラピッドラッシュの使い方

毎日、1日1回。夜の洗顔後やお風呂上がりにまつ毛の根元に塗るだけです。
とても細くて柔らかい筆なので、軽いタッチで塗ることが出来ます。
FullSizeRender (5)
匂いはほぼ無臭で気になりません。私の場合は、刺激もまったくありませんでした。
液も垂れにくいのでとても使いやすいです。
目の上でベタベタすることもないので塗ったあと、「塗ってる感」はありません。
目の周りに、化粧の落とし残りや汚れがあると、ラピッドラッシュの容器の中が汚れますので、必ず目の周りをきれいにしてから使いましょう。私は、化粧水などのスキンケアのあとに使っていますが問題ありません。
コンタクトレンズはつけたままで使えます。
つけたあと、目をこすったりするのはやめましょう。

まつ毛スケールというまつ毛の長さを測る道具がついています。
使い始める前に、自分のまつ毛の長さを測っておいてください。(まつ毛がカールしている方は測りにくそうな道具です)
FullSizeRender
まつ毛スケールも一緒に届くなんて、よっぽど長さが出せることに自信のある商品なんですね。

ラピッドラッシュを1ヵ月使ってみた口コミ

この商品は本当にすごいです。1ヵ月で長さを測ってみたら、5mm→8mmまで伸びました。
まだ伸びしろがあるのかは不明ですが、使い続ける価値はあるような気がします。
1本1本がしっかりして、まつ毛も増えてフサフサ感が出てきました。
友達に「マツエクしてる?」と聞かれるほど増えました。
下まつ毛には使いませんでしたが、上まつ毛につけるだけでまばたきすると下まつ毛につくので、下まつ毛にも多少効果がありました。

ラピッドラッシュの色素沈着について

色素沈着や、刺激について気になっていましたが、今のところ色素沈着はなさそうです。
他の方の口コミも見てみましたが、色素沈着にお悩みの方は一人も居ませんでした。
いろんな会社がまつ毛美容液を扱っているようですが、色素沈着がないのはラピッドラシュシュだけのようです。

原産地がアメリカなので、アメリカでももちろん売っていますが、色素沈着の問題が発生しているのはアメリカ製品のようです。
公式サイトから購入すれば、必ず日本の正規品が届きます。色素沈着しないのは日本の製品だけです。
輸入したほうが、値段は安いかもしれませんが、安全の為に、「日本仕様正規品」を購入するようにしましょう。

値段は少し高いですが、マツエクをする費用を考えたら、断然お財布に優しいです。
マツエクやつけまつ毛は、どうしても自まつ毛やまぶたに負担がかかります。
ラピッドラッシュは、健康なまつ毛を育てる美容液なので、将来的にも使い続けたい商品です。

日本の正規品はこちらから購入出来ます。



-美容
-, , ,