オールインワンゲル 美容

水の彩口コミ暴露。潤い度は?使い心地を生中継。


水の彩(みずのいろどり)は保湿に特化した商品です。
私のような乾燥肌や、こどものガサガサ肌に使ってみましたので口コミします。

水の彩には、3種類のクリームがあります。
・さっぱりタイプのナチュールアクアクリーム
・しっとりタイプの 薬用ナチュールアクアクリーム水の彩S
・超しっとりタイプのナチュールアクアクリームプレミアム

今回は、さっぱりタイプのナチュールアクアクリームのお試し50gを購入してみました。

水の彩ナチュールアクアクリーム届きました!
fullsizerender
サンプルやDMなど盛りだくさんです。

img_8138
お試しは50gの手のひらサイズです。

開けてみると・・・。
img_8153
マヨネーズやケチャップのようにフタがありました。
衛生的ですね。

早速使ってみました。
img_8158
プルプルしていて、トロりとした触り心地です。
匂いは無臭です。

近くで見ると・・・。
img_8159
みずみずしいのが伝わりますか?
よく伸びます。

肌に乗せると・・・かなりのトロみです。
つけたあと15分は置かないとお化粧が出来ないほどのトロみです。
化粧水、乳液、美容液が一緒になったオールインワンゲルですが、時短には向いていない商品です。
忙しい朝には使えないなーと思いましたが、その分、夜はしっかりたっぷり塗っています。
保湿力はたしかにすごいです。
肌が柔らかくなって、弾力がよみがえるようで、肌がモッチモチになります。
朝起きてもモチモチは持続していますが、洗顔をしてみてもヌルヌルしないんです。潤い成分は全てお肌に浸透してくれているようです。

さっぱりタイプでもこんなに潤うのですからプレミアムタイプはかなり期待できます。
ナチュールアクアクリームのお試しを購入すると、しっとりタイプとプレミアムのサンプルが2包ずつもらえます。
mizu

違いを比べてみました。

mizu1
色だけを見ても、プレミアムは濃いですね。
とろみ具合や伸び具合は、どれも大差ありませんでしたが、プレミアムは濃いせいかちょっと伸びにくかったです。
プレミアムは、濃厚な保湿で、期待どおりのモチモチ感が出ました!プレミアムなお値段通りです。

水の彩は、ノンオイル・無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加ということで、安心してアトピーのこどもにも塗ってあげることが出来ました。
ただ、血が出たりジュクジュクしている場所は、ピリッと刺激があったようです。
プツプツしてたりガサガサしている場所なら大丈夫でした。
最初のうちは、朝塗っても半日経つとまたカサカサになってきていましたので、こまめに塗りなおしが必要でしたが、潤いが続くようになり、塗り直ししなくても1日モチモチが続くようになりました。
私の顔と、こどもの全身に塗っていたら、あっという間になくなってしまいました。
冬には、さっぱりタイプより、しっとりタイプかプレミアムの本品を購入しようか検討の余地ありです!
子供にも安心して使える水の彩。お肌モチモチ感はクセになりますよ!ぜひ体感してみてください。



-オールインワンゲル, 美容
-, ,