このページはPRを含みます

ベジージー口コミシェイカー本当に要らない?検証した結果・・

べジージー(vegeethie)のグリーンスムージー酵素入りってやつを、毎朝飲んでいましたが、最近シェイカーが不要というものに勝手に変わりました。
本当にシェイカー無しで溶けるのでしょうか?
2014-11-03 09.10.23

スポンサードリンク

見た目は確かに、粉がふわっふわになって粒が細かくなっています。
袋の中に短いスプーンが入っているため、毎回手が汚れます。
粉がふわっふわになったために、余計舞い上がるようになりました。ちょっとやっかいです。

このべジージーはピーチ味でとてもおいしく飲みやすいので、2回目のリピートですが、
ただ、以前からどんなにシェイカーでシャカシャカしても絶対に完全に溶けることはなく、ダマになっていました。
飲む時にそのダマが口の中に入ってくると、うえぇー(‐д`‐ll)ってなります。
その時の様子がこちら↓
従来

ベジージー!本当にこのダマが解消された上にシェイカーが要らないのか!?

検証してみました。

シェイカー要らず

スポンサードリンク

小さな溶けきってない粒がたくさん残っていますね。
うーん。今までシェイカーでかなりシェイクしても相当ダマになっているのに、いきなりシェイカーが要らなくなるはずがないのですよ。

というわけで、結局、毎回シェイクしてから飲んでいます。
改良されたベジージーはシェイカーを使って飲むとかなり飲みやすくなりました。

ベジージー飲み続けている効果は?

朝ごはんをパンからべジージーへシフトして2ヶ月が経ちました。
最初は、昼ご飯までにお腹がすいたなーと思っていましたが、だんだんそのペースで慣れてきました。
なんの栄養もないパンから野菜酵素たっぷりドリンクに変えたことで、目には見えませんがドロドロ血から多少サラサラ血液になるのではと期待していますが、今のところ特になんの効果もありません。
お肌の質が変わってきたとか、う〇ちの色が変わったとか、そういう劇的な変化も見られません。
ただ、お正月の食べ過ぎで毎年体重が増えていましたが、今年は体重が増えずにキープできたという効果がありました。
朝はおもちを食べるのも1日だけにして、あとはベジージーを飲み続けました。
ベジージーの美容的、健康的効果は2ヶ月目か徐々に出てくるそうなので、今後に期待したいと思います。

グリーンスムージーの最大の魅力

ダイエットにいいとか、野菜がとれて健康的とか、酵素が美容にいいとか、いろんなメリットがありますが、
主婦の私にとって最大のメリットは、やはり朝ごはんの準備をしなくていい\(^^)/
これにかぎりますね。
旦那さんも一緒に飲んでいるので、旦那さんのごはんの準備をしなくてもいいのですっ!!
自分で勝手に粉入れーの、牛乳入れーの、変な腰つきでシェイクしーの。
そして勝手に飲んでくれています。
子供のごはんは別で用意しますが、旦那さん分を用意しなくてもいいのはとっても助かります!
グリーンスムージーを飽きない程度に、ピーチ味ではなく違う味も試しながら続けていきたいと思います。

▼ ベジージー公式サイトはこちら ▼

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました