美容 脱毛

ミュゼ高崎モントーレ店を口コミ!実際に行った人に話を聞いてみた

NANAは田舎住まいで、残念ながら近くに通えるミュゼの店舗がありません。
初めて来店すると初回はすっごく激安で脱毛が出来るミュゼが気になって仕方がなかったので、ミュゼ高崎モントーレ店に通ってる友人に話を聞いてみました!
%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%82%bc%ef%bc%92

スポンサードリンク

ミュゼ高崎モントーレ店の予約の取りやすさは?

施術をしてもらった日に、2、3ヵ月後の予約を入れれば全く問題なく予約が取れます。
ただ、急に1週間後の予約日に予定が入ってしまい、キャンセルして近い日程に変更したいとなると難しいです。特にその状況では土日は取りにくいです。
しかし、希望日の近くでサイトからキャンセル待ちに登録しておくと、意外と直前キャンセルのお客さんがいたりします。
24時間予約&キャンセル可能な「ミュゼパスポート」に登録しておけば、空きが出ると自動でお知らせしてくれます。
ミュゼのいいところはそれだけではありません。
1回目高崎モントーレで施術後、2回目別の店舗で施術をすることが出来ます。
土日は家の近くで。平日は勤務先の近くに通うことも出来ます。

無料カウンセリングでの対応

ワキ+Vライン250円キャンペーンの時に初回の無料カウンセリングを申し込みました。
100円の時もあるし、400円ぐらいの時もあります。どちらにしてもすごく安いですよね。
もともとキャンペーンの部位のみで申し込もうと思っていましたが、タブレットでムダ毛が気になる部位を何箇所かチェックしたら、「それですとこちらの全身のコースの方がおススメです」と言われました。
「とりあえず効果を見て、他をどうするか決めたいです」と言いましたが、モントーレスタッフ食い下がります。
「脱毛をスタートするのが遅くなるほど、効果が表れるのも遅くなります。どうせなら、一緒にスタートした方が一度にキレイになりますし、値段も何箇所か別々に施術するよりも、一度に申し込んだ方がお安くなります」と、何回か断ってもなかなかキャンペーンのみで申し込むことができませんでした。
仕方ないので、見積もりだけ出してもらってその場は契約をせず帰りました。
後日、違う店舗でキャンペーンのみで申し込みをしたら、あっさりとOKしてもらえました
通うのが楽なので、施術はやはり高崎モントーレ店に通っていますが、その後の勧誘はありません。
初回のみお店の契約の目標を厳しく設定しているのかな、という感じでした。

スポンサードリンク

遅刻したケース・予定より早く到着したケースは?

%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%82%bc1
予約時間を勘違いして、遅刻をしたことがあります。
10分ほど遅れたら、やはり、キャンセル扱いになりました
再び予約を取るよう案内されました。しかし自分が悪かったので、特にスタッフの対応も問題なかったです。
前回遅刻をしたので、予約時間より10分ほど早く到着したこともありました。
しかし、予約時間を過ぎてから7分ほど待たされました。待ち時間が長くなるだけなので、時間通りに行くのが一番です。

スタッフの対応について

私は施術箇所が少ないので、いつも施術は5分くらいで終わります。
なので、ほとんどスタッフの方と必要以上の話をすることがありません。
施術時間が長ければ、プライベートな会話や勧誘もあるのかもしれませんが、本当にマニュアル通りの会話のみです。
しかし、スタッフの方と親しくなれば「他も申し込まなければなんだか申し訳ない」と思ってしまいますが、そういったことはないので、非常に快適に通っています。干渉しすぎない、丁寧な対応にはとても満足しています。

まとめ

今回は、ミュゼ高崎モントーレ店の口コミでしたが、全国展開のミュゼ。
さほどどこの店舗に行っても対応に大差ないと思います。
ただ、その店舗の対応が悪くても、ほかの店舗にあっさり通えるのは魅力的ですね。
ミュゼは、安心・便利・通いやすいサービスで、とても人気があります。
初めてのカウンセリング&施術は業界でも最安値ですので、ぜひ夏までにツル肌を目指したいですね♪

▼ミュゼ公式サイトはこちら▼

100円

スポンサードリンク

-美容, 脱毛
-,