美容 脱毛

ケノンを1年間使ってみた口コミ続けるコツとリアルな効果とは

2017/01/17

エステに行かなくても自宅で出来る、全身脱毛。好きな時間に好きなだけ脱毛出来ます。
カミソリや毛抜きで処理をしていては、お肌を傷つけるばかりです。
早めにケノンに切り替えましょう!
ケノン本体

スポンサードリンク

私の最近の使い方

買った時は、説明書に忠実にやっていました。
ほぼ全身に使っています。
そのうち、冷やすのがめんどうになり、冷やさずに照射をするようになりました(みなさんは冷やしてくださいね!)
レベル3か4でやるせいか、ちょっと熱さは感じるものの、特に皮膚が黒ずんだり乾燥したりしたことはありませんでした。
痛みもほぼないです。
ただ、皮膚の薄い部分は冷やさないと熱いので、お腹などは冷やしています。
ケノンはちゃんと全身にやると1時間くらいかかるので、つい後回しにしてしまうのですが、もう今は見えるところに出しておいて、カレンダーを見て2週間たったな、と気づいたらやるようにしています。
操作方法はとっても簡単なので、誰でも出来ますよ。

スポンサードリンク

1年使ってみたケノンの消耗具合

ケノンを1年使ってみた
ケノンを1年間しっかり使ってみましたが、ケノンの機械は、ほぼ買ったときと同じ状態です。
カートリッジの残が減ったくらいです。
レベル1だと、もとは20万回照射できるのですが、低いレベルで使っていたせいかまだ1万5千回ほどしか使っていません。
カートリッジの肌にあたる部分は、乾いた布なので拭かないと汚れてきてしまうので、定期的にお掃除はした方がいいです。
眉毛の脱毛ができる装置も入っていたのですが、とても使いづらいです。
私の眉毛の毛質のせいか全然抜けないので、1回しか使いませんでした。

1年使ってみた効果

サロンでの脱毛のように、毛が抜ける、というのは実感できませんでした。
しかし、きちんと2週間ごとに照射していると、毛が生えるのが遅くなったのは実感できます。
油断すると照射をさぼって効果が感じられなくなるので、きちんと定期的に照射するのがポイントです。
心配していた黒ずみや乾燥はありませんでした。
美顔カートリッジのほうはまだ2カ月しか使っていないせいか、効果は感じられませんでした。
これも1年くらい試さないと効果ないのかな?と思い、気長にやる予定です。
全身脱毛をエステでやろうと思ったら、すごい金額になりますが、ケノンならエステに通うより全然安いので買って損はないですよ。

安心安全の日本製です。購入はこちら

 

スポンサードリンク

-美容, 脱毛
-, ,