このページはPRを含みます

効果的な簡単腹筋方法。女性向けはどうやるの?

歳のせいかお腹に肉がついてジーンズの上にお肉がぽっこり乗って
見苦しい体になってしまいました。
いくらダイエットして食事制限してもお腹だけはぽっこり出っぱなし。
そこで一念発起!腹筋を鍛えようと思っています!でもどうすればいいの?

スポンサードリンク


c6402c40fce983a74b36db8a8ce82eca_s

本格的にするなら鉄アレイでもあったほうがいい?

腹筋に鉄アレイを使えばなお効果的です。
でも女性は自分の身体の重さを利用した腹筋で充分です。それでも腹筋はつくんです。

スポンサードリンク

部活時代にやった腹筋を一日100回、2,3セットすればいい?

汗だくになりながらひたすら腹筋はやっている感じがするかもしれません。でも実は逆効果。
腰を痛めてしまう可能性が大きいいんです。クランチが効果大です。
床に仰向けになり膝を90度にまげて、腹筋運動を行います。
上まで起きあがらなくても、腹筋にチカラがはいればok!これならテレビを見ながら出来るのでグッド!

やりすぎるとボディービルダーみたいにならないか心配。。

大丈夫です!どんなに女性が筋トレを行ってもムキムキになることはないです。
女性ボディビルダーは過酷なダイエットと筋トレにより作り上げられた体。
一般女性にはまず無理なので、ご心配なく。

腹筋を鍛える、というと何だかキツそうな、そんなイメージがありますよね。
でも腹筋は身体の中でも一番鍛えやすいと言われる部位なんです。
腹筋にだけに集中してトレーニングすればビキニが着れる日が近づくかもしれません。

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました