病気

クリアネイルショットを口コミ子供の水虫に。画像有り【閲覧注意】

水虫専用のクリアネイルショットを子供に使ってみましたので口コミします。
娘が同居のおじいさんから、水虫をもらって3年経ちます。
クリアネイルショットを使って効果があったのか!?画像つきで効果をご紹介しますが恐ろしいので閲覧注意です。
クリアネイルショット

スポンサードリンク

子供の水虫って、飲み薬とか強い薬が使えないんですよね。
なので、今いる水虫を広げない弱い薬(ルリコンクリーム)を塗るだけの毎日でした。
中学生になって初めて強い薬が使えると皮膚科の医師に告げられました。
3歳から患って、6歳の今でも毎晩薬を塗り続けていますが、病院で処方された薬では治ることはありません。
そんなときクリアネイルショットという水虫用のクリームに出会いました。
北の達人コーポレーションという会社が販売しているそうで、子供にも使えるか問い合わせをしてみたところ、子供でも大丈夫という親切なお返事をいただきましたので早速注文しました。

クリアネイルショットの使い心地は?

娘の水虫は、右足の人差し指と中指の2本だけです。親指も多少乾燥していますが、爪はまだセーフです。
中指は爪が黄色く変色し、厚く硬くなってしまっています。
人差し指はかじられている跡がありますね。
水虫の足画像
クリアネイルショットを爪の生え際にチョンとのせ、広げていきます。
クリアネイルショットをのせてみた
半透明のジェルで、すごく伸びがいいので、少量で十分です。写真の量でも多いぐらいです。
1本は7gとかなり少量ですが、子供の足の爪2本分のみなので、3ヵ月以上使えています。

スポンサードリンク

クリアネイルショットの特徴とは?

そもそも爪というのはタンパク質からできていて、外部からの刺激を受けにくくなっているそうです。
しかし、水虫はタンパク質を好み、爪の奥深くまで侵入します。
なので、市販の薬や、病院で処方された薬でも、爪の奥までは浸透しないので、効き目はあまりありません。
ただ、ほかの爪にうつらないように予防が出来る程度です。
爪は一度水虫に侵されると、どんどん厚く硬くなってしまいます。
そんな硬い爪でも、しっかり浸透してくれるのがクリアネイルショットなんです。
爪の表面には「親油性(しんゆせい)」の膜があり、油に馴染みやすいという特性があります。
その特性を十分にいかし、有用成分をオイルで包み込む「浸透力特化型製法」によりクリアネイルショットが完成しました。
クリアネイルショットの特徴

クリアネイルショットの効果は?

3ヵ月間、毎晩塗り続けたところ・・・
人差し指は完璧にキレイに治っちゃいました!親指もキレイです。


中指は、厚く変色してしまっていましたが、少し薄くなり、変色も気にならない程度まで回復しました。
こちらも根気よく塗り続けえれば、1年以内にはきれいになるんじゃないかと信じています。

まとめ

病院で処方される塗り薬では、なかなか子供の爪は治りにくいと思います。
長く患えば長いほど、親の負担も大変なので、クリアネイルショットで早めに水虫を退治しちゃいましょう!
少し値段は高いですが、確実に効果がありましたよ!
子供の爪でも負担がないのがよかったです。
しかも、公式サイトから購入すれば返金保証がついているので、もし、肌に合わなかったとか、効果がなかったという場合には返金してもらえるのでリスクはありません!ぜひお試しください。

 ▼公式サイトはこちら▼


スポンサードリンク

-病気
-, , ,