未分類

ラミナーゼクレンジングバームを口コミ!注意点3つ

汚れを落とすだけでなく、美容成分もたっぷりお肌に与えてくれるという、ラミナーゼモイストクレンジングバームを試してみたので使い心地をレビューします。
使い方の注意点もお伝えします!

なぜラミナーゼは人気なのか?

①毛穴の汚れをしっかり落とす世界特許のラメラテクノロジー
人間の角質層の中にある細胞間脂質は、水と油が交互に成しているラメラ構造になっています。
ラミナーゼも肌と同じ構造で作られているから、通常の化粧品よりも倍のスピードで美容成分が浸透してくれるのです。


②W洗顔不要!
黒ずみ解消成分の「パパイン酵素」と「ホホバ種子油」を配合。
ハリ生成成分の「フラーレン」配合(ビタミンCの172倍、プラセンタ800倍)
そのほか、厳選された植物エキス9種類を配合しています。
これらのせっかくの美容成分が、洗顔をしてしまうことで流れてしまいます。
W洗顔不要だからお財布にも優しいんです。
③完全防腐剤フリーの無添加処方

徹底的な低刺激処方で肌にダメージを与えません!
敏感肌の方でも安心して使えます。ただし、やっぱりお肌に合わないって時には30日の返品保証もついています!
④TVや雑誌でも続々と紹介されている安心感

ラミナーゼの使い方は?注意点3つ

注意①揺れた手はNG
乾いた手で使いましょう。濡れた手ではクレンジング効果、美肌効果が半減します。
注意②手に3cm出します。少量はNG(理由は後で)

写真は手のひらに出してしまっていますが、何度も使ってわかったのが、指先に出したほうがメイクを落としやすいです。
指に出した後は、両手の4本指同士に広げていきます(この時手のひらには広げません)
目の周りや、鼻の周りは細かいので指先で汚れをキャッチするイメージで、メイクに馴染ませていきます。
ラミナーゼが顔全体的に広がったら1分程度フェイシャルマッサージします(あんまり擦らず、ツボ押しな感じで)そのまま1分置いておくとパック効果が!!
美肌成分がどんどん届いていきます。
その後、たっぷりの水かぬるま湯で擦らずに優しくすすぎましょう。
注意③W洗顔は不要。
せっかくの美肌成分が流れ落ちてしまいます。
化粧水や乳液の後、洗い流したりしませんよね?それと同じ感覚です。
顔に残っている感覚があったとしても、肌にダメージを与えるものではないので洗顔はしなくてOKです。

スポンサードリンク

ラミナーゼモイストクレンジングバームを口コミ!使い心地は?

クレンジングバームって初めて使ってみたんですけど、もちろんオイルとは全然違って、ジェルとも違って。
手に出してみた時にはそこそこの硬さで、肌に馴染むのかなーと一瞬思うんですけど、手に乗せた瞬間、肌に乗せた瞬間からじわ~っと柔らかくなります。
そして、顔全体に広げると、けっこう暖かい温度を感じます。
じわじわメイクがよれてきて、バームに吸い寄せられる感じでメイクが肌から離れていきます。
もったいないからと少量でクレンジングすると絶対にダメです。
使い方のとおり3cmは必要です。
少量だとまったく伸びなくて、化粧落ちてない!肌がひきつる!と後悔します。量が足りてないのはすぐに気が付くほどです。
なるべく皮膚が動かないよう、気持ちよくするする伸びる量でクレンジングすると、汚れがよく落ちますね。
濃いめのリップを使って汚れ落ちを試してみると・・・
かなり短時間でラク~にメイクは落ちてくれるんです!!
W洗顔は不要とのことですが、使い始めの頃は、なんだか汚れが全部落ちていない気がして、「最後はあわあわで流したーい」と感じていましたが、使っていくうちに洗顔しなくてもスッキリな洗いあがりとモッチリ肌を感じました。
ラミナーゼ1本で仕上がるなら、洗顔料不要、泡立てネット不要でお風呂場がスッキリ片付くのも嬉しいです。
毛穴の汚れまでしっかり落ちてて、毎日出る皮脂をため込む心配もなさそうです。
お肌がキュッキュ。ザラザラ感もありません。皮脂や汚れもきれいに落ちてます!すごい!!

ラミナーゼの購入方法は?

ラミナーゼは定期購入で2ヵ月(60日)に1本届きます。
メイク落としなのに、美容成分がたっぷりで洗顔、毛穴ケア、エイジングケア、パックなどの役割を兼ねているクレンジング。
こんなに美容成分がたっぷりなのに、初回は半額で購入できます。
もし、肌に合わないようなら30日間の返品保証もついているので安心ですね。
しかも、ラミナーゼのいいところは、AMAZONのアカウントで支払いができるんです。
いろんなサイトに自分の個人情報をたくさん入力するのって手間ですし、不安ですよね。
ラミナーゼはAMAZONのアカウントでログインするだけで、住所入力・名前入力・クレジットの登録(すでにアマゾンで登録があれば)も不要で手軽に購入ができちゃいます。
化粧の基本はクレンジングから!ラミナーゼでメイクも汚れもしっかり落として潤っちゃいましょう!

▼ ラミナーゼのご購入はこちら ▼

スポンサードリンク

-未分類