このページはPRを含みます

水クレンジングを使ってみた口コミ評価

飲み会から帰宅した夜や、残業から疲れて帰宅した夜にメイクを落とす体力すら残っていないことってありますよね。
ここで何とかメイクオフからスキンケアまでできればいいのですが、そのまま寝てしまったこと、一度くらいはありませんか?
私はたまにそんな日があります。疲れ切って、ソファに倒れこみ、もう何もできない…という状態に陥ったときに、
頼りになるのが・・・

スポンサードリンク


水クレンジングを使ってみた口コミ評価

「ビフェスタ うる落ち水クレンジング」です。

スポンサードリンク

この水クレンジングは、コットンに3プッシュ、ひたひたになるくらい含ませて、やさしくふき取るとメイクが落ちるんです!
さらに、水クレンジングには化粧水成分も配合されています。
コットンに汚れがつかなくなるまでふき取れば、クレンジング、そして化粧水まで完了です。
後は通常通りのスキンケアができます。
もちろん水で洗い流すことも、洗顔フォームで洗顔することも可能です。
体力が残っていないときには、寝ながらメイクオフするのが私流です。

これを使用する場合、コットンが必要になります。
普段からコットンを使わない方にとっては、少し邪魔であり、購入する手間がかかりますよね。
しかし、いつもはきちんとクレンジング!疲れたときは楽したい!という私は、
市販のクレンジング用シートだと、残り少なくなってくる頃には乾燥して使えなくなったことが何度かあります。
収納場所は取りますが、いつもひたひたの状態で使えるのって、肌にもいいですよね。
たまにシートでメイクオフしたい方には、使用期限を気にせず使える「水クレンジング」おすすめです!
水クレンジングの購入はこちら

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました