ダイエット

楽ヤセで足スリム方法。本当に簡単にやせる?実践編

2014/09/06

部分痩せって出来るの?出来ないの?という言葉も聞きますが、
私は出来ると思っています。いや信じています。
ということで、30代からの悪あがき。
昨日のテレビで見た人は、足の間にタオルを挟んで、すっごくキレイに細くなってた!
足にタオルを挟んだまま家事をするみたい。
でも、どれぐらいの期間でそんなに痩せたのか?
どれぐらい続けたのか?
1日に何時間ぐらいタオルを挟み続けるのか?
このあたりは放送されていなかったので、今日から実践してみようと思います。
私は典型的な下半身太りで、上半身はまったく脂肪がつきません。
顔もシュッとしているし、デコルテあたりも全然脂肪がありません。
一番だるだるなのは二の腕ですが・・・。
やはり気になるのは下半身。
お腹周り、太もも、お尻、ふくらはぎ、この部分はどんどん太っていきます。

スポンサードリンク

お店に入ってハーフパンツやスカートを試着しても恥ずかしくて、出ていけません。
お店の方が「どうですか~?」と声をかけてくださるものの、いやいやお見せ出来るようなものではありません。
という感じで出ていけないのです。
なので、どうですか~?と言われずたくさん試着出来る量販店が大好きです。
試着室で自分を見るのもイヤですからね・・・。

というわけで、下半身だけ痩せる!今日からスタートしてみます。
昼間はフルタイムで座りっぱなしのOLなので、密かにふくらはぎ部分に・タオルハンカチを挟んだまま仕事をしてみようと思います。

現在、太もも50.5cm、ヒップ90cm、ウエスト70cm。

こちらは長期戦になると思いますが、40代までには
太もも-5cm、ヒップ-5cm、ウエスト-5cm
目指して頑張りたいと思います。
どの部分が一番痩せやすいかなどは後々調べていきたいですが、今日はこのへんで。

スポンサードリンク

-ダイエット
-, ,