このページはPRを含みます

トイレスタンプクリーナー口コミ使用感はどう?

「今日もトイレ掃除してくれたんだ」「してないよ♪」のCMでおなじみ、トイレのスタンプ。
ずっと気になっていたところ、スタンドつきのセットが売られていたので、ついに先日購入してみました!
買ってみた使用感を口コミします。

スポンサードリンク

トイレスタンプクリーナーって本当にいいの?

使用方法通り、便器の掃除を行ってから、スタンプをペタリ。
CMで見ると、結構簡単そうにスタンプしていましたが、結構固いです。
その分誤作動はないと思います。

スタンプしてみた感じだと、結構粘度の高い材質でした。
これが一週間で消えて、消えたタイミングでもう一度スタンプするそうですが、一週間以上消えませんでした。
もちろん家族の人数やトイレの使用頻度などで変わると思うのですが、我が家は記載の6週間分以上使用できそうです。

スポンサードリンク

問題は、消耗品で一週間に一度(目安)スタンプするということで、安くはないのです。
まめな方や主婦の方のように時間が取れれば不要かもしれません。

それを踏まえても、私はとても満足していますし、今後も続けるつもりです。
やはり効果を実感しているんです。
トイレ掃除の回数が格段に減りましたし、スタンプがなくなったことが目安となり、ある一定の周期でトイレ掃除をする習慣もついたのです。

さらに4種類の香りと、香りジェルというシリーズから3種類の香りが選べるのですが、ノーマルタイプの方でも香りが続きます!
消臭効果を謳っているわけではありませんが、香りがついたトイレの消臭剤はもしかしたら不要かもしれません。

もうそろそろ大掃除の時期ですが、トイレ掃除の頑固な汚れを落とすのって疲れますよね。
せっかくキレイにしたトイレを、また来年大掃除するのではなく、いつもキレイな状態を保ってラク、しませんか?
スクラビングバブルのスタンプクリーナー

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました