ヘアケア 美容

パナソニックのドライヤーEH-NA05を使ってみた口コミ評価

2016/09/22

私は今、パナソニックのヘアドライヤーを使用しています。
型番はEH-NA05という製品で、2013年にヤマダ電機の通販で購入しました。
2014年11月現在、EH-NA96という新しい製品が販売されています。
EH-NA05は、その前のEH-NA95と同じ製品です。
05が通信販売用、95が店頭販売用と分かれているようです。

スポンサードリンク

panasonicのドライヤーを使ってみた口コミ評価

パナソニックのヘアドライヤーには、ナノケアとイオニティ、2種のブランドがありますが、
機能性が高いナノケアにしてみようと思い、価格も少々高めのナノケアを買いました。

スポンサードリンク

使用してみた感想としては、そこまで機能はいらないかな、というのが正直なところです。
スカルプモードという地肌を60℃で乾燥できる機能はほとんど使用していません。
スキンケアモードも搭載されていますが、ロングヘアの私は髪を乾かすのも時間がかかるのに、さらにそこから顔に風を当てる気にはなれませんでした。

しかし、さすが美容機器に強いパナソニック!
温冷リズムモードはすごいです!
説明書通り、9割ほど乾いてから使用するとサラサラ、ツヤツヤになります。
なぜ温かい風と冷たい風を交互に当てるだけでこんなに変わるのかはわかりませんが、さすがパナソニックとしか言いようがありません。
モード切り替えも簡単にできるので、温冷リズムモードは気に入っていつも使っています。

新製品のEH-NA96では、室温に合わせて風温をコントロールしてくれるインテリジェント温風モードが搭載されていて、とても気になっています。
ドライヤーなんてどれも同じ…と感じている方は是非体感してほしいです。
極楽湯などチェーン展開されているスーパー銭湯で、数百円で試せるところもあります。
一度使ってみると、きっと驚くと思いますよ!

スポンサードリンク

-ヘアケア, 美容
-, ,