このページはPRを含みます

子供用(キッズ)スノーウェアどこで買う?

アウトドア

子供用って購入してもすぐに小さくなって着れなくなるから、そんなに高いものは買いたくない!
でも、スキー場で遊ぶなら寒くない、防水性のあるスキーウェアを買いたい!
ということで、いろいろ探してみました。
90.100.110.120.130ぐらいをこれから購入をお考えの方は参考にしてください。

スポンサードリンク


スキーウェア

まずは、西松屋、しまむら、イオン、ユニクロなどのアパレルをまわってみました。
西松屋、しまむらでは、つなぎだと、3,000円ぐらいであります。
ただ、つなぎだとどうしてもトイレに行くのが大変なので、90cmや100cm、110cmでオムツのお子様ならつなぎでも大丈夫でしょう。
オムツ離れをしていれば、やはりセパレートが無難です。
と、思ったのですがセパレートは120cmは売っていませんでした。
イオン直営店にも行きましたが、全然かわいいのがない上に種類が少なく、しかも高い!6,000円超でした。
ユニクロにはスノーウェアは置いてありませんでした。

次に、デポ、ゼビオ、アルペン、オーソリティ、ムラサキスポーツをまわってみました。
すごくかわいいし、おしゃれなのがたくさん並んでいました。
ただ、しっかりしたブランドの、バートン、ロキシー、コロンビア、ほかにもミッキー柄など、大人心も子供心もくすぐられるような、どれも着たい!って思えるような機能性たっぷりのものばかりで、お値段的には6,000円を下回るものは置いてありませんでした。

スポンサードリンク

やはり楽天やamazonで買ったほうがよさそうだということでネットを検索。
安いものでセパレートでも2,999円がありました!
トドラーでという聞いたことのないブランドのものが一番安かったです。
楽天やアマゾンで「トドラー キッズ スノーウェア」で検索すると出てきます。
ただ、デザインがいまいち・・・。しかしかなり在庫もない!
90.100.110はトドラーが一番安かったです。
次に120 こちらはポケットべアというブランド?メーカーが安かったです。
つなぎだと2,900円、セパレートだと3,800円で売ってました。
ただ、種類が少ないです。
130になるとwoodというメーカーがすごい可愛くておしゃれでかっこいい上に、安い!
130といってもかなり大きめのようなので、小学生用にはいいと思います。

ということで、キッズ用のスノーウェア、これから購入される方は参考にしてくださいね。
一度、お店でサイズは試着するのはおすすめですよ。
ちなみに、私の娘は4歳110cmの為、お店に売っている130は大きすぎて断念しました。
130を買えば長く使えるとおもうのですが、上着がヒザぐらいまできちゃうし、そでも長すぎるので、120cmのポケットベアをネイチャープレイヤーズというお店から楽天で購入しましたよ。
キッズ用スノーウェアはこちらから(楽天)

私が購入したポケットベアの口コミはこちら
小さくなったスノーウェアの売り方テンプレート大公開!はこちら

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました