生活

ムビチケで最大400円割引!安く映画を観る方法とは?

2016/08/27

ムビチケという画期的な映画鑑賞券購入方法。ムービックス系の映画館で使えます。
映画の鑑賞は通常1,800円。土日祝に突然映画が見たくなったら、割引日には1,100円ぐらいで見れる映画が700円も多く支払って見なければいけません。
そんな時には、ムビチケで安く映画を観ましょう!
ムービックスイオン3

スポンサードリンク

最大で400円安くなる方法とは?

まず、ムビチケの会員になりましょう。
住所などは入力する必要がなく、ニックネームで登録が可能です。こちらから
新規登録が完了したら、このサイトから、どの映画が割引になるのかチェックします。
お目当ての映画があれば、オンライン券購入ボタンをおします。
ムービックスイオン1
ちなみに、このサイト情報にお目当ての映画が無ければ、ムビチケはご利用できません。

スポンサードリンク

ここで、すでに最大400円引きで購入出来ます。
支払い方法は、クレジットカードで買えます。
オンライン券を購入すると、ムビチケ購入番号が登録のメールアドレスに発行されます。

次に、自分が行く映画館の公式サイトへ行き、座席を指定してからムビチケで予約するをクリックします。
ムービックスイオン2
メールで届いた、購入番号10桁と、暗証番号4桁を入力すれば予約が完了します。

予約ができたら、当日はチケット売り場には並ばずに、券売機で発券します。(メールで届いた予約番号が必要です)

ムビチケでどれだけ得をするの?

通常料金よりも安い!
当日、チケット売り場で並び、お金を払う必要がない。
早めに行って、座席を確保する必要がないので、上映時間ギリギリに行っても、スムーズに入場出来ます。
当日にいきなり映画を観ることになっても、スマホからでもすぐに予約番号が取れて安く観ることが出来るので、今はお目当ての映画が上映してなくても、今からムビチケに登録しておきましょう。
座席の確保は2日前から可能です。

スポンサードリンク

-生活
-, , , , ,