ヘアケア 生活 美容 買い物

プレリアップシャンプー評価トライアルセットをプレゼントした結果

2016/06/27

大正製薬のロングセラー、リアップX5をいつも旦那さんが使っていましたが、ネットでプレリアップシャンプーというものがあることを知りました。
毎回シャンプーを買い換えては、いいもの(効果があるやつ)を探し求めていた育毛シャンプージプシーの旦那さん。
これは喜ぶだろうと・・・。

スポンサードリンク

育毛

バレンタインのプレゼントにゴディバ風チョコレート(リアルにGODIVAってペンで書いてみた)1粒と、「プレリアップスカルプシャンプー&リアップX5のトライアルセットをプレゼントした。こちらのサイト⇒リアップX5 60mlの、「特別セットで今だけ500円OFF!スカルプシャンプートライアルキャンペーン実施中」をクリックしてみてね。

リアップX5は、私も旦那さんも効果をかなり実感していました。
ちょっとサボると徐々に寂しくなってくるのですが、また使い始めると、あれ?埋まった?
というように、肉眼で効果がわかるほど、リアップX5の効果はすごいのです。
ただし、お値段がけっこう張るので、大事に使っているようです。

スポンサードリンク

ところが、このプレリアップスカルプシャンプー自体のお値段はそんなに高くありません。
ボトルが400mlで1,800円(税抜)
詰替用も350mlで1,500円(税抜)です。
私の使っているアミノ酸系ノンシリコンのミューラグジャスシャンプーより安いじゃないですかー。
私ったらけっこういいシャンプー使っているのね。

というわけで、こちらトライアルセット、旦那さんが大喜びしてかなりバイブス上がっていました。
朝からお風呂に入ると言い出したので、止めました。
そして、使い続けて一週間。
使い心地はいいようです。
文句なしで使っています。これでシャンプージプシーも卒業かもしれません。
もともと汗をかきやすく、ラーメン食べても汗ダラダラ。寝ている時も枕が黄ばむほど。
それがこの一週間、寝起きのベタベタ感もなくサッパリさわやかな朝が続いているようで、とても気に入っています。
効果が出始めるのはもうすぐでしょうか。。期待できそうです。

プレリアップクレンジングというものもあるようで、こちらは800円弱と安い!!
気になるが、使うのが面倒なんですよね、結局。
ヘアコンディショナーもあるようですが、こちらも髪が短いので不要。
ということで、このトライアルセット、シャンプーとリアップX5のセットだったのでとても良い買い物でした。
リアップX5ご用達の方も、気になっている方もぜひヽ(´▽`)/

スポンサードリンク

-ヘアケア, 生活, 美容, 買い物
-, , ,