このページはPRを含みます

スクリミットシェイプは痩せない!?口コミを調べてみた

スクリミットシェイプは、インバスベルトということでお風呂の中で使って痩せる!という斬新なダイエットアイテムですが、その効果は・・・?本当に毎日お風呂での10分で痩せるのでしょうか。
ということで実際に使ってみた方の口コミを調べてみました。
そして自分でも使ってみました。

スポンサードリンク


自分で使ってみた結果⇒スクリミットシェイプを使ってみた驚きの結果とは

痩せない派の口コミ

「汗はかきますが、ウエストがみるみる細くなるということはないです」
「足まで痩せたとうたっていますが、ありえません」
「もともと60キロの体重だったので、一週間で10キロとか、よほど食事制限をしない限りは無理ですね」
「あまり汗をかかない体質なので、汗をかきはじめるまでに時間がかかり10分じゃ足りません」
「巻くだけ・・・ってそんな簡単に努力もしないで痩せられるわけがない」
「食事制限や、エクササイズも必要ですね。ぽっこりお腹は解消されませんでした」

スポンサードリンク

痩せた派の口コミ

「産後太りが徐々にもとに戻りつつあります」
「100キロから短期間で80キロまで落とせましたが、食事制限もしているのでその効果もあると思います」
「大好きなバスタイムでゆっくりのんびり痩せるのを実感しています」

まとめ

どうやら痩せないと答える方が多いようです。
そもそもスクリミットシェイプは、「痩せる汗」をかいて痩せるというもの。
汗をかきにくい人には効果がなかなか出ないのか!?
というわけで、気になる商品だったため、自分で買ってみたところ効果が出ました。
毎日使い続ければ、じわじわと汗がかける体質へと変わります。
加齢により代謝が落ちて、汗がなかなかかけなくなった人や、冷え性の方には嬉しい効果が期待できます。
楽天市場では、ダイエットインナーカテゴリの中でも10位という人気がありますし、テレビでも実際に検証し紹介されていました。
今の私は「痩せが止まらない!!」という状況です。ぜひお試しください。
購入はこちら

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました