生活

養麗潤(ようれいじゅん)アトピーの娘に使った口コミ500円でお試し

2016/08/27

ステロイドに頼りたくない!というお母さんへ。ぜひ養麗潤をお試しください。
うわさの養麗潤がたったの500円からお試しできます。
たっぷり塗った結果・・・。

スポンサードリンク

お母さんも痒そうな子供を見ているのは辛いでしょうが、痒くて眠れない子供さんが一番辛い思いをしています。
肌が乾燥しているだけで、肌のバリア機能が低下して外部からの刺激に反応し痒みが増します。
かけばかくほど、傷ついてどんどんバリア機能が破壊されます。
この悪循環から抜け出すにはとにかく肌を保湿することです。
乾燥したお肌は、かたくなりザラザラになります。保湿たっぷりの肌はもちもちですべすべしています。
クリームやオイルを塗ってもカサカサしてくるということは、保湿が十分でない証拠です。

スポンサードリンク

養麗潤は長時間保湿出来る化粧水です。私はいろいろと試した結果この養麗潤が一番効果がありました。
養麗潤のお試しはたったの10gしか入っておらず、娘のアトピーは全身ですが、特に首と腕がひどかったので、その部分に集中して1週間塗ってみました。
たっぷりと肌にしみこませることが大事ということなので惜しまず塗りました。
それでも多少は痒みがあったようですが、いつもよりぐっすり眠れた1週間のようでした。
すぐに切れて血が出ていた肌もあまり痒みがないせいか少しマシになりました。

効果を実感したので、今は養麗潤の石鹸も使ってみていますがかなり調子がよくモチモチに近づいています。
やはりお肌にしっかり保水をすることで、ステロイドを使う量を減らすことが実際に出来ると実感しました。
子供は効果が出やすいので500円分でも効果がわかりますよ。



スポンサードリンク

-生活
-, , , ,