生活 金融

ヤフー日本チームからの怪しいメールが届いた!

2016/08/27

以下、届いた内容です。

>>ヤフー日本チーム
Yahoo メールは最近さまざまな場所からあなたの Yahoo
のアカウントの違法な活動の試みのシリーズを発見し、
迷惑メールのアカウントの送信機としてマークされて、あなたのアカウントを閉じます。

手動で情報サービス顧客ヤフーに言及したらアカウント Yahoo Japan
の継続的な利用を確保するため要求の正しい詰物を作るためのメッセージの上部に返信ボタンをクリックしてから始まる下記フォームに記入して、オンライン ・
アクセスを確保するため必要したがって
あなたの身元確認。あなたのアカウントのヤフーをチェック !

Yahoo メール日本は最近あなたの yahoo メールから別の違法な活動の試みのシリーズを発見します。 場所アカウントを迷惑メールのアカウントの送信機としてマークされているようにあなたのアカウントを閉じます。 手動でに、クリックで始まる下記フォームに記入して、オンライン ・ アクセスを確保するため必要したがって、ヤフーの顧客サービスと呼ばれる一度、アカウント Yahoo Japan の継続的な使用を確保する情報の要求の正しい詰物を作るためのメッセージの上部に返信ボタン。

名前:
最初の名前:
電子メール アドレス:
パスワード:
パスワードの確認入力。
電子メールのバックアップ:
パスワード:
パスワードの確認入力。
情報
生年月日:
国:
都市:
職業:
電話番号:

スポンサードリンク

パスワードを忘れたか、アカウントがハッキングされている我々 回復情報を介してあなたを助けることができます。
あなたの情報は公に表示されません。
>>
ここまで。

最初のこの文章「迷惑メールのアカウントの送信機としてマークされて、あなたのアカウントを閉じます。」
アカウントを閉じられるのは困る!!
しかし、よくよく読めば日本語がおかしい!!
その後「継続的な利用を確保するため要求の正しい詰物を作るための・・・」
なに?詰物って!笑。
意味がわからない。
絶対中国人だろ!っていう文章です。
「あなたの情報は公に表示されません。」って・・。あんたらが悪用して使用するんだろ!!
送信元もYAHOOではないようです。

でも、これ騙される人いるんじゃないかー??みなさん絶対にパスワードや生年月日なんてメールで送信してはいけませんよ!!!

万が一送信してしまった場合、メアドとパスワードなんて知られてしまったら、悪用し放題ですからね!
すぐにパスワードの変更をしましょう!!

スポンサードリンク

-生活, 金融
-, ,