ヘアケア 生活 美容 行事

母の日にはシャンプーを。お疲れ髪の母を若返らせるには

2016/09/22

母の日にシャンプーをプレゼントしたい!どんなシャンプーがいいかな?と迷っている方必見。
シャンプーなら、毎日使うし、もらっても絶対に困りません。
このシャンプーじゃなきゃダメなの。とこだわりのあるお母さん以外なら必ず喜んでくれるシャンプーをご紹介します!

スポンサードリンク

母の日にぴったりのシャンプーとは
ミューラグジャスシャンプーです。
こちらは、パッケージがすごく大人っぽくて高級感があふれています。
外国製かなと思わせる雰囲気ですが、ちゃんと日本製です。

ミューラグジャスシャンプーはツヤツヤ感とまとまりがでて、手触りがサラサラになり、お母さんの髪を若返らせます。
赤ちゃんでも安心して使えるノンシリコンの無添加オーガニックのシャンプーだから、肌にとても優しく、手が荒れてしまってるお母さんでも使ってもらえます。

とても香りがよく、シャンプーをしている時もドライヤーをしている時もふわっといい香りがやみつきに。

シャンプーの価格は?どんなセット?
ギフトセットの価格は、税込で5,184円です。

スポンサードリンク

セットの中身は、ミューラグジャスシャンプー1本と、ファブリックソフトナー(極上の香りの柔軟剤)1本と、アロマミスト1本の3本セットをカッチリしたギフトボックスでお届けしてくれます。

シャンプーだけでもかなりサラサラになりますが、トリートメントはお手持ちのものを少しだけ使う程度で十分です。
お母さんに使ってみていただければわかります。「トリートメント要らないかも?」と。
ファブリックソフトナーは、衣類をふわっふわに仕上げる上に、極上の香り、殺菌、抗菌、防臭、紫外線防止などの役割も果たす、かなり高品質で人気がある柔軟剤です。
アロマミストは、ファブリーズ的なもので、部屋にも、衣類にも、寝具にも、車にも、どこでもシュッシュと出来、素敵な香りに包まれます。

お申し込みはこちら
芸能人やママモデルにも大人気。もらったら絶対に喜ばれるミューラグジャスを母の日のプレゼントにどうぞ。

スポンサードリンク

-ヘアケア, 生活, 美容, 行事
-, , ,