ビジネス

しのび(shinobi)ライティングって本当に稼げる?口コミ暴露

2016/08/28

在宅ワークのひとつ、shinobiライティングに登録してみました。
空いた時間で月収10万円とありますが、家でライティングするだけで、本当に月収10万円も稼げるのでしょうか!?
しのび1

スポンサードリンク

登録はとっても簡単です。
名前はニックネームでOK。
所在地も都道府県の申告でOK。
必要なのは、メールアドレスとパスワードと生年月日です。
忍者ブログや忍者ホームページなどの忍者ツールをお持ちであれば、忍者で登録されているメアドとパスワードが使えます。

どんな案件があるのか暴露しちゃいます!

実際に現在募集中の案件の一部です。
しのび
これはほんの一部ですが、かなりマニアックなキーワードが多いです。

スポンサードリンク

shinobiライティングは自由気ままに日記を書くのではなく、発注者のキーワードに沿ってライティングをします。
審査もきちんとあります。
他人から伝聞した内容での投稿、根拠・理由のない内容はNGです。
「~ですます調」で投稿し、「~だと思います」「~だと思う」を多用する文章はNGです。
顔文字や(笑)(涙)、♪、☆等の記号もNGです。
キーワードに関わる、知っていて得をするマメ知識などのお役立ち情報などをライティングするといいでしょう。

これ得意!と思えるものをとことん納品することで、けっこう稼げそうですが、得意分野がなさそうであれば稼ぎづらいかもしれません。

報酬はポイント制です。
1ポイントは、ギフトマネーでも現金でも0.5円に換金されます。
しかもポイントは永久不滅で有効期限がありませんので、のんびりコツコツと地道に投稿しても大丈夫です。
一気に5記事や10記事投稿すると、ボーナスも付与されます。

shinobiライティングのポイント換金方法

各種ギフトコードに交換することができます。交換手数料は無料です。
amazonギフト券、iTunesギフト、PeXポイントギフトに交換出来ます。

現金への交換は、楽天銀行、ジャパンネット銀行の場合はポイント交換手数料が無料ですが、その他の銀行へは、お振込み手数料として別途300pt( = 150円)が必要です。
ネットで稼ぐなら楽天銀行は必ず開設しておかなければ始まりません。
楽天ショッピングで買い物をするならなおさらです。
ヤフオクで取引するときも振込手数料が無料なので、楽天口座は持っておいたほうが便利ですね。

まとめ

ご紹介(暴露)したキーワードはほんの一部です。
もっとマニアックな案件がたくさんありますので、得意分野を探してみましょう。たくさんの業者があなたの記事を待っています。
shinobiライティングにまずは無料登録し、案件を確認してみましょう。
かけそうな記事があればどんどん納品してしっかり稼いじゃいましょう♪
しかし、広告の「月収10万円」っていうのはかなり無理があると思いますが・・・(^_^;)

スポンサードリンク

-ビジネス
-, ,