このページはPRを含みます

ファーストクラッシュ使い方ズボラなニキビ男でも使える?

いろんなニキビケアを試したけど、面倒で長続きしない。
たくさんの種類のケアアイテムは使いこなせない。なにか簡単に出来る普段使いのニキビケアはないかな。
ということで見つけたのがファーストクラッシュ。ファーストクラッシュの使い方は簡単なの?
© Copyright 2010 CorbisCorporation

スポンサードリンク

ファーストクラッシュは、洗顔保湿トリートメントが一度に出来る、3機能が1つになった3-in-1の洗顔料です。
ワンステップでニキビケアが出来るのはファーストクラッシュだけ!

ファーストクラッシュってどんな成分?

ファーストクラッシュには、8つの天然植物成分が贅沢に配合されていて、スクラブ剤が入っていないので、
つっぱらずしっとりが持続します。
繊細な日本人の皮膚に合わせて、低刺激にこだわって開発されているので、デリケートで敏感な肌をやさしくいたわります。
毎日の洗顔だけで、肌の状態を健やかに整え、クリアな肌へと導きます。
farstkurash1

スポンサードリンク

ファーストクラッシュの使い方はこんなに簡単

ファーストクラッシュは、クリーミーなジェルタイプなので、洗顔なのに
泡立てる必要がありません!泡立てるのってけっこう面倒ですよね。
さくらんぼ大を手に取って、顔になじませます。こすりすぎず、マッサージするような感じ使ってください。
そして、すすいだ後は、タオルで拭いて終わりです。
こんなに簡単ならズボラなあなたでも、朝も夜も出来ますね♪

ファーストクラッシュが自分の肌に合わなかったら?

「ファースト クラッシュ トライアル30日セット」は、
たっぷりお試しいただける約30日分のトライアルです。

万が一お肌に合わなかった場合は、安心の30日間返金保証があるので返品しても大丈夫です。ニキビ肌は敏感ですから、必ず自分の肌が対応してくれるとは限りません。
もし、かゆみや赤みなど異常を感じて、使うのが怖いようなことがあれば、「せっかく買ったし・・・」
と思わずにすぐに返品し返金してもらいましょう。
封が空いてても大丈夫ですよ。

ファーストクラッシュはバリュープランといって定期購入のみになってしまいますが、いつでも電話1本で解約出来るので安心です。

ファーストクラッシュはニキビケアに必要な、洗う、潤す、整えるの3ステップを1つにまとめたシンプルなケアなのでで、ずぼらなあなたでも簡単&楽ちんに毎日のニキビケアが完了します!
使い方はとっても簡単です!新しく出来るニキビをしっかり予防し、ニキビのない体質を作りましょう。

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました