美容

グリーンスムージーの3大効果!飲まなきゃ損!

2014/09/06

グリーンスムージーってみんなが飲んでるけど、どんな効果があるのでしょうか?
わざわざ何十種類もの野菜や果物を買ってきてミキサーにかけて飲んだり、粉末を購入して、水や牛乳に混ぜて飲んだり・・。
粉末もけっこうお値段しますよね。そのお値段なりの効果があるのでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

スムージー

①体の調子がよくなる効果

免疫力がアップし疲れにくい体になり、病気になりにくい体になります。
さらには、こんな効果もあります。
◎血の巡りがよくなる
◎冷え改善
◎便秘解消・毎日快腸
◎デトックス効果
◎新陳代謝アップ
老廃物をしっかり出してくれて、体の調子を整えます。

スポンサードリンク

②美肌の効果

野菜や果物のビタミンCやビタミンBがシミ・そばかすを防いでくれます。
カロテン、リコピンがハリ、艶をアップさせてくれます。
ほかには、こんな効果が期待できます。
◎アンチエイジング
◎老化を遅める
若返り・・・までは言い過ぎかもしれませんが、老化をストップさせるというのは、女性にとってはとても魅力的ですね。

③ダイエット効果

まず、朝食や夕食をスムージーに置き換えるという時点で、カロリーオフとなり、ダイエットの効果があります。
特に、酵素の入った粉末グリーンスムージーが販売されていますが、ダイエット目的とするなら酵素入りのグリーンスムージーを購入しましょう。

まとめ

こんなにたくさんの素晴らしい効果があるのなら、飲まなきゃ損ですよね。
他にも、普段から野菜や果物をあまり取らず、ラーメンや、ジャンクフード、横文字のものや、粉系のものばかり食べている人には、栄養を補うという意味でも素晴らしい飲み物です。
もちろん、いくら体にいいからといっても3食毎日これだけを飲み続けるというのも良くないです。人間は働くためには、エネルギーを使います(脳もカラダも)ので、炭水化物(米など)も食べるようにしましょうね。

スポンサードリンク

-美容,
-,