ヘアケア

ハゲ薄毛治療実体験。病院不要でコスパ◎家で最強AGA!

私の旦那さんが実際に試して黒ーくフサフサになった家で出来るAGA治療法を伝授します。
今までで1番効果のあった、最強タッグの薬を紹介していきます。
ただしこの方法は、副作用があり、できる人とできない人がいますので、デメリットもお読みください。

スポンサードリンク

NANAの旦那さんは、30歳を過ぎたころからハゲが進行しはじめました。
ただ、彼の父も祖父もピカピカなので、遺伝子レベルでその道を辿ることはやむを得ない感じでした。
しかし、本人は営業職ということもあり「絶対にハゲたくない」気持ちが強すぎるぐらい強く、今までに稼いだお金はすべてAGA治療に使ってきました。
大阪に行き、痛くて高額な植毛も3回(総額400万円以上)やりました。
毎晩、リアップをしっかりつけ、頭皮のマッサージにも余念がありません。
それでも年々薄くなっていき、ハゲの進行にリアップが追いついていないような状況でした。
そんな現在41歳の夫がたったの4ヵ月で黒々と生えた方法を紹介します。

まずはBOSTONを定期購入!

育毛サプリのBOSTONは、男性ホルモン型抜け毛予防のノコギリヤシ細胞の活性化を促すポリアミンというW成分で抜け毛を防止しつつ、新たに生やす!というサプリです。
そのほか、ホルモンのバランスを整えるイソフラボンや、身体のリズムを高める高麗人参、皮膚や鼓膜を健康に保つビオチンなどのほか、4種類のミネラルと6種類のビタミンが配合されており、髪の毛が健康に生える身体作りをサポートしてくれます。
ボストンを飲むと、抜け毛も防止できるし、若い時のような強くて太い髪の毛が生えるということで、定期購入開始!

ボストンは、中身が育毛サプリとはわからない、まるで化粧品でも入っているかのようなキレイな白い箱で届きます。

定期購入は3箱セットとかっこいいシャンプー付き。

中身はこちら。箱も中身も真っ黒ですねー。
ボストンは、1粒が大きめですが、丸みのあるツルツルした形状なので飲みやすいそうです。

ボストンは「夕食後に6粒」を推奨していますが、旦那さんは朝と晩の1日2粒で結果を出しています。
新たに生えてくる髪の毛はヘナヘナした白髪ではなく、黒く太くしっかりとしたコシのある強い髪の毛です。
黒く太いから少量生えただけでもかなりフサフサに見せてくれます

▼ ボストンの公式サイトはこちら ▼

薄毛の進行が気になる方は、まずボストンから試してみるといいです。
しかし、はっきり言ってボストンだけでは効果は出にくいです。時間もかかります。
ボストンは薬ではなくサプリなので、副作用の心配はありませんが、副作用があっても気にしないからとにかく髪の毛を早く増やしたい!という方だけ読み進めてください。

フィナロイドとミノキシジルを輸入!

ここからは副作用ありきで紹介します。
ボストンを飲みつつ、フィナロイドとミノキシジルを飲むことで相乗効果により、早く成果を出すことが出来ます。

スポンサードリンク

フィナロイド

プロペシアのジェネリック商品になります。
プロペシアは、日本でいう薄毛治療薬で超有名な成分ですね。
有効成分であるフィナステリドの作用によって、男性ホルモンが脱毛の原因となるDHT(ジヒドロテストステロン)へと変化するのを抑制し、薄毛をふせぐという男性専用のお薬です。
フィナロイドは、プロペシアと同じく、フィナステリドを配合しDHTを抑制する、プロペシアとまったく同じ成分ですが、ジェネリック医薬品なので、プロペシアよりも安く手に入れることが出来ます。
プロペシアを日本で購入するとかなり高額なので、フィナロイドを輸入することでコストを抑えていきましょう。
ただし、フィナロイドに含まれるフィナステリドには副作用があるので、必ず最後までこの記事をお読みください。
フィナロイドは、オオサカ堂で輸入することが出来ます。
▼ オオサカ堂サイト ▼

ミノキシジル

育毛剤のリアップと同じ有効成分でAGA治療によく使われています。
ミノキシジルもオオサカ堂で輸入することで、日本より安く手に入ります。
ミノキシジルは2.5mgと5mgと10mgが売られていますが、最初は2.5mgから始めましょう。

▼ ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]【1本100錠】 ▼

絶対に増えたでしょ!!なレビュー

ボストンを朝1錠、夜1錠。
フィンペシア1mgを朝1錠
ミノキジシルタブレット2.5mgを朝1錠
これを毎日続けて4ヵ月経過した結果をご報告します。

スタート時です。フラッシュが反射しています。ピカー!!頭皮が全体的にけっこう見えていますよね。

これはお風呂上りでサッパリな状態の写真ですが、汗をかいて髪の毛同士がくっつくと、さらに頭皮がよく見えてしまいます。
ハゲきってからの治療だと、時間もかかります。ハゲてからでは遅いのです。
薄くなってきたと感じたらすぐにAGA治療を始めていきましょう。

2ヵ月経過・・・。
ちょっと髪が伸びてきて、フサフサ感あるけど、横からみたらまだまだ頭皮が見えてますね。
3ヵ月経過・・・。
髪を切りました。けっこうしっかり生えてきてて、1本1本が太い!
ところどころにぴょんと出ていた白髪が一気になくなりました
頭皮の水分力も上がってきた感じで、髪の毛も頭皮も触り心地が違います。

4ヵ月目!
どうでしょうか?髪の毛が増えたかどうか、本数を数えるわけにはいかないので、見た目で判断することになるのですが、7月に比べたら、ふっさふさですよね。
4ヵ月目にして頭皮がほぼ見えなくなるほどなので、かなり早い効果があったと言えますね。
ただ、今迷っているのは、ここまで生えて満足して、薬を飲むのを中止するのか?
飲み続けなければ、また抜け始めるのか?
ボストンだけでも飲み続けるべきか?
迷い中です。。。

絶対生えるが副作用やデメリットあり

この最強タッグで髪が増えることはわかっていました。ではなぜ、今までこの方法で髪の毛を増やさずに、高額な植毛をしていたのかということですが、
実はフィナロイドに含まれるフィナステリドには副作用があったからです。
これから子供が欲しいと思っている男性は、絶対に買ったり飲んだりしてはいけません
これらの薬は女性にとっても危険です。女性は薬に触ってもいけません
フィナステリドを服用しているとかなりの高確率で障害をもった子供が出来てしまうと報告されています。
NANAも子作り中だったので、フィナロイドには手を出さなかったのです。
身体的な副作用もあります。
薄毛やうぶ毛部分の胸毛や腕毛などが濃くなります。ただ、すね毛やひげのようなもともと濃い部分は、変化はありませんでした。
薬を始めたばかりの頃はかなり眠気に襲われたそうですが、慣れてくると眠気を感じなくなったそうです。
これらの副作用に納得できる方のみ、試していただきたい絶対に生えるAGA治療法です。
本当にコシやハリのある黒くてしっかりした髪の毛が生えてくるので、参考にしてトライしてみてください。

スポンサードリンク

-ヘアケア
-, , , , , , ,