このページはPRを含みます

きらりのおめぐ実でニキビが増える!?私が飲んだ結果の口コミ

ニキビ

「ファンファレ」の数あるサプリメントの中の一つである「きらりのおめぐ実」というサプリメントをご存知ですか?
このサプリメント、ニキビケアはもちろん、お肌の調子を整えてくれるサプリメントです。
小学校高学年の頃からニキビに悩まされていて、ここ数年落ち着いていたのですが、最近またニキビが再発してきていました。
ネットでニキビの治し方を調べていたところ、この「きらりのおめぐ実」を見つけ、評判もよかったので購入したので口コミします。
img_8501

スポンサードリンク

きらりのおめぐ実さっそく開封!

パッケージは大きすぎない袋で、密閉もできる袋です。
商品名が大きく書かれていますが、デザインがかわいいのであまり気になりませんでした。
普段は夜服用していたので持ち歩くことはありませんでしたが、一度会社の宿泊研修の際に持って行ったところ、周りから「それ何?」と聞かれるように変な目立ちかたをすることはありませんでした。
粒の大きさは直径1cm弱で、色はサンゴ礁のような色をしていました。
s_5200646038382
においは特に嫌なにおいがするわけではなく、自然由来のものを原料に使っているのがわかるようなにおいです。
味も普通に服用するだけなら何も感じなかったので、サプリメントとしては飲みやすいほうだと思いました。
私自身薬を飲むことがあまり得意ではないので1粒ずつしか飲めませんでしたが、他の方のレビューなどを見ていると1回の服用目安である3粒を一気に飲むことができるようでした。

スポンサードリンク

きらりのおめぐ実の飲み方は?

飲み方ですが、パッケージには「1日3粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください」と書かれていたので、生活リズムが崩れがちな私でも確実に飲める夜寝る前に飲むことにしました。
後で知ったのですが、商品と一緒に入っていたチラシによると、最初は1日5~6粒飲んだ方が効果を実感しやすいそうです。

きらりのおめぐ実を飲んだ結果・・・

飲み始めてから得られる効果としてはファンファレのホームページなどには「内側から綺麗になる」「実感できるものを与える」というように書かれていましたが、私個人が感じた感想としては口コミで聞いたような効果は得られませんでした。
ストレスや生理周期、化粧品との相性などもあったのかとは思いますが、きらりのおめぐ実を飲み始めてからニキビが急に増えてしまいました
「お肌がすべすべしてくる」「ニキビができにくくなる」といった効果は感じられませんでした。
その後すぐに服用を中止したところニキビが減っていったので、もしかしたら私の体質には合わなかったのかもしれません。
成分は裏に書いてあるものです。
img_8499
しかしよくよく調べてみると、このニキビが増えるという現象は好転反応だそうで、ニキビに効く成分がしっかり働いている証拠なんだそうです!
効かないどころか、ひどくなってるー!と、一度は服用をやめてしまったのですが、ニキビが増えても気にせずに飲み続けていたら、本当に体調もよくなり、ニキビもどんどん減っていきました♪
ニキビにお悩みなら、きらりのおめぐ実オススメです。

▼きらりのおめぐ実公式サイトはこちら▼


スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました