このページはPRを含みます

Fino(フィーノ)のプレミアムタッチヘアマスクの口コミ評価

ヘアケア

私はもともとの髪の毛の質がストレートのため、そのままストレートを楽しんだり、コテで巻いてみたりとアレンジを楽しんでいたのですが、コテの熱で髪の毛が枝毛だらけに…。
数年前になりますが、当時ちょうどシャンプーとリンスもフィーノだったので、フィーノのプレミアムタッチを購入してみました。

スポンサードリンク

Fino(フィーノ)のヘアマスクを使ってみた口コミ評価

スポンサードリンク

1回使用しただけで驚きです。
髪全体がしっとりし、パサパサだった毛先がサラサラになり、まとまるようになりました。
1回だけでここまで効果を感じられたヘアケア製品は初めてだったので、今でも愛用しています。
販売元の資生堂は、週1~2回ほどの使用を推奨しております。
効果がすごいので納得なのですが、私は傷んだ毛先だけに毎日使用していました。
現在はダメージも少なくなってきたので、表記通り週に1回のスペシャルケアとして使用しています。

最初手に取る際は固めのテクスチャーだと感じますが、よく伸びますので、つけすぎには注意してください。
手に取るとフローラルな香りがして、とても心地いいです。
フローラル系の香りが苦手な方でも、香りはずっと続くわけではありません。
流してしまえばほとんど感じなくなりますので、そういった方にもおすすめです。

すぐに流しても効果はありますが、少々時間を置いた方が効果はあります。
その間に洗顔等をすれば問題ありません。
毛先だけに使用する場合は髪をアップにして半身浴も可能なので、時間を有効に使えると思いますよ。

フィーノは資生堂から出ているものなので、楽天やアマゾン、ドラッグストアやドンキホーテ等で簡単に手に入ります。
価格も1,000円弱で販売されていますので、コストパフォーマンスは非常にいいです。
サロン指定のものや外国製のものより安く、そして手に入りやすく、かつ十分に効果を得られますので、この感動を一度だけでも体験してみませんか?

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました