このページはPRを含みます

イーザッカマニアストアーズのエアパンツ口コミ

ファッション

イーザッカマニアストアーズのエアパンツが送料込の1,999円で売っています。
カラーも14色用意されていて選び放題!
いくらなんでも安すぎないか!?と思い、実際に購入してみた口コミです。
やはり、パンツは何回か履いてみないとどうなるかわからないので、10回以上履いてみた感想を口コミします。

スポンサードリンク


レディースファッションサイ ト【イーザッカマニアストアーズ】
注文してからメール便にしては最速の2営業日後ぐらいに届きました。
パンツと一緒に可愛いうさぎのクリアファイルと、ニュース新聞やコースターも同梱されていました。
パンツには、カッチリした商品タグもついていました。
イーザッカマニアストアーズは、実際に東京に店舗があり、実績もあるしっかりしたショップのようです。
エアパンツ1

エアパンツの履き心地は?

足を通した感じは、スパッツを履いてるような感覚でするっと一番上まであがります。
本当になにも履いてないような、履いてるような、恥ずかしい感じです。
なのに、インナーのラインもそんなに出ないので、パンツとしては合格です。
ストレッチもすごくきいてて履いててすごくラクちんです。
股上もけっこうあるので、しゃがんでも上からインナーが見えることもありません。
エアパンツ2

スポンサードリンク

数回履いてみた感想

最初のピッタリした感じがなくなってゆるゆるになってきているような。。
後ろのポケットに携帯や車のキーを入れたら、ズレてきておしりの部分がダボつきます。
重いものはポケットに入れるのはNGです。
ただ、太ももあたりはぴったりしているので、実際に全部ズレ落ちることはありませんが、サイズは大きめを買うのはやめたほうがいいです。
ぴったりか小さめを買うほうがいいでしょう。
腰ヒモがありますので、ダボついてきたらギュッとしぼりましょう。
2015-05-17 19.24.15
(写真は内側です)

総合的なエアパンツの評価は?

この触り心地と履き心地で税込み1,999円であれば、色違いで2本目も欲しいと思えました。
前のポケットはエア(偽物)です。デザインだけで、実際にポケットはありません。ポケットはお尻に2つのみです。
他にはベルトを通す穴がありません。
いろいろとはしょって、安さと軽さを追求しているのかもしれませんね。
ピタっとしている上に、余分なお肉を引き締めて見せる効果もあり、素足より細く見えますよ♪
結果、イーザッカマニアストアーズのエアパンツはかなりおすすめです。

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました