ダイエット 美容

グリーンスムージーの味の種類どれを買うか迷っちゃう人は

2015/08/07

グリーンスムージーと一言で言っても、たくさんの味の種類がありすぎて、どれを買うか迷っちゃいますよね。
一番メジャーなのはマンゴー味ですが、他にはどんな種類のグリーンスムージーが発売されているのでしょうか?
自分に合ったスムージーを探してみましょう。

スポンサードリンク

美味しくて飲みやすい初心者さん向け

まずくてイヤイヤ飲んでいるようでは、毎日続けることができません。
最初は、飲みやすいものから始めてみましょう。

◎マンゴー味
◎バナナ味
◎ピーチ味

体を冷やしたくない人におすすめ

マンゴーとかピーチって夏に出来る果物だから、体を冷やしそう。
肌の調子も整えながら、ダイエットもできて、体も暖まりたいという欲張りさんにはこちら

◎ハチミツレモン味
◎はちみつしょうが味
◎青汁味
◎抹茶豆乳味

スポンサードリンク

ベリー好きの方には

◎アサイーベリー味
◎ストロベリー味
◎ブルーベリー味
◎ラズベリー味

番外編

◎酵素ダイエット重視の方⇒生酵素グリーンスムージーやミネラル酵素グリーンスムージー(こちらも味が色々あります)
◎赤ちゃんがほしい妊活中の方や妊婦さんは⇒ミネラル葉酸グリーンスムージー
(無添加・保存料ゼロ・酵素不使用)
◎飲むのに飽きた。食べたい方⇒低糖ブランパンケーキ(粉に、卵と牛乳を混ぜてホットケーキを作る要領で健康的なパンケーキです)

まとめ

味に飽きてきたら、いろんな味が入っている福袋的なものも売っています。(Aセット、Bセット、Cセットといろんな組み合わせで注文出来ます)
牛乳や、豆乳、カルピス、ヨーグルトなどと混ぜて、食感を変えて飲んでみましょう。
自分にあった味が見つかりましたか?
テンダリーのグリーンスムージーは種類が豊富でいろんな味が楽しめますよ。

スポンサードリンク

-ダイエット, 美容,
-, ,