オールインワンゲル 美容

ライスビギン口コミ|乾燥肌の私が使ってみた率直な感想暴露

2016/06/20

最近、テレビやラジオや雑誌でも紹介されている、ライスビギンオールインワンエマルジョンを使ってみました。
私は乾燥肌の上に、毎日1日中エアコンのもとで仕事をしているので、夕方には肌(特に口周り)がパリパリしてきます。
こんな環境下での乾燥肌にも負けない保湿力がライスビギンにあるのか!?試してみました。
FullSizeRender

早速注文。
こんな可愛らしい箱で届きました♪
IMG_6736
パッケージのデザインも女心を揺さぶる可愛いさ!ちょっと見た目はスプレーっぽいですけど、美容液です。高級感がありますね。
IMG_9321
多くのオールインワンって、丸い容器に入ってて、指で取るものが多いのですよね。衛生面も気になるし、爪に入ったりしますよね。
こちらは、プッシュで出てくるので清潔です。
ライスビギンのオールインワンは、化粧水、乳液、美容液、クリーム、アイクリーム、マッサージクリーム、デコルテ、パックの8つの機能を兼ね備えています。付けた後に小ジワを目立たなくしてくれるということも立証済みです。
私としては個人的に、8つの他にUV機能もあればパーフェクトでしたね。

ライスビギンを使ってみた口コミ

まずは、2、3回軽く振ります。オールインワン系で振るものってあまり聞いたことないですけど、それでも振ってみたら、中でトロトロと音がしました。
2プッシュでこのぐらいです。500円玉ぐらいを顔全体に伸ばします。
ライスビギン1
かなりトロトロとしたテクスチャーで、ものすごーくよく伸びます。匂いはカルピスのようなほんのり甘い香りです。
スーッと肌に入っていき、すぐにサラサラになってしまいます。付け心地のものすごい軽さです。なにも付けてないかのようです。
こんなんで本当に1日もつのか!?と不安でしたので、初日は15分後にまた2プッシュを重ね付けしました。
取説にも、気になる部分は重ね付けをするように書いてありました。

ライスビギンを乾燥肌の私が1日使ってみた評価

もっちりもちもち保湿されてる!っていう感じはまだありませんでしたが、パリパリに突っ張る感じもありませんでした。夕方近くなっても口周りはよく動かすことが出来ました。ほうれい線予防出来そうな感じがします。
とにかく付け心地はふんわりサラサラで軽いので、次のステップの化粧もしやすいですし、化粧ノリもいいです。
使い続けることによって、乾燥肌が改善していき、しっとり保湿が続くようになってくれそうな予感なのでぜひ使い続けたいです。
このライスビギンは30日間毎日使ってみて、効果がなければ、全額返金してくれます。
送料も無料なので、かなりお得にお試しすることが出来ますよ。
ライスビギンのお試しはこちら


-オールインワンゲル, 美容
-, ,