ヘアケア 美容 脱毛

HG-101育毛剤口コミフローラは生えるタイプ!?

男性も女性も、加齢とともに抜け毛が気になり、部分的に薄くなったり、髪の毛にコシがなくなったりと頭皮の悩みはつきません。
そんな時は、誰しも「育毛剤」とか「育毛」「発毛」という言葉が浮かぶと思います。
育毛と言ってもいろんな商品があり、今ある髪の毛をしっかり育て、コシのある太い髪の毛にする商品。
新たに髪の毛を生やし、増やす商品
今ある髪の毛の抜け毛を防ぐ商品などなどがあります。
フローラのHG-101育毛剤は、新たに髪の毛を生やすという嬉しい商品にあたります。

スポンサードリンク

HG-101の魅力

頭皮はなぜ若かった頃に比べて、変な脂が出て臭くなったり、髪の毛が抜けたり、白髪になるのでしょうか?
それは、柔らかかった子供の頃に比べて水分が少なくなり、頭皮が硬くなっていくからです。
フローラのHG-101は、どんどん硬くなってしまう頭皮に、杉、ヒノキ、松、オオバコの4種類の植物から抽出したエキスでしっかりと水分で潤し、そこにセンブリ抽出液・ニンジン抽出液といった植物由来の有効成分が染み込んでいくことにより、育毛をサポートします。

フローラのHG-101は100%植物由来成分で、ぐんぐん育つ頭皮の環境に変えていきます。
添加物無し、無鉱物油なので安心して使えます。

使い方は?注意点も

朝と夜の1日2回使うことで、常に頭皮に有効成分がある状態を保ちます。
HG-101はスプレータイプなので、とっても簡単です。髪の薄さが気になる場所へ5~6プッシュ。そして、頭皮を柔らかくするように指の腹でマッサージしながら馴染ませます。
頭皮マッサージによる血行の促進は、育毛剤の効果を高める上でとても重要になります。
夜は、お風呂でしっかり全身を暖め、頭皮も柔らかくした後に、使うとより効果的です。
頭皮をドライヤーでしっかり乾かした後に使ってください。

スポンサードリンク

HG-101使用上の注意点

髪の毛に直接スプレーするのではなく、しっかり頭皮に染み込むようにスプレーしてください。
髪の毛があれば、しっかりかきあげて、頭皮に直接かかるように使いましょう。

使い心地を口コミ

匂いはなく、色もありません。最初は濡れた感じになりますが、乾いた後ベタつくこともありません。ほぼ水のような感覚で使えます。

夜に使って翌日目覚めると、髪の毛にツヤが出て、サラリとくし通りもいいです。
変にギシギシすることもありません。
朝使うと、寝ぐせも治って一石二鳥です。
もともと頭皮にかゆみもあったのですが、いつの間にか無くなりました。
頭皮が元気に健康になっていく感じですね。

NANAのうちで飼っていた犬のお話

実は、HG-101を取り扱っているフローラの商品(HB-101)を、以前飼っている犬に使っていました。
飼っていたワンちゃんの具合が悪く、余命数ヵ月を宣告されてから、植物由来100%の「HB-101ペット用」を水に数滴垂らして飲ませていました。それからワンちゃんは元気に2年も生きてくれました。
そんなことがあったので、この育毛用HG-101は、今や父・母・夫と、家族全員で使っています。

まとめ

使い方もとっても簡単なので、使い続けるのも苦ではありません。
HG-101は、日本で初めて杉とヒノキと松とオオバコのエキスが「医学部外品」として認可された商品です。
髪の毛を生やすだけではなく、頭皮を健やかに保ち、髪の毛の生えやすい環境にしてくれます。
薄くなり始めたと感じていれば、ぜひすぐに使い始めてみてください。

こちらから購入出来ます↓
HG-101 女性用

スポンサードリンク


-ヘアケア, 美容, 脱毛
-, , , , , ,