病気

ミトコア300mg口コミ。2人目不妊の為、実際に飲んでみた効果

身体のミトコンドリアを元気にしてくれるというミトコア。値段は高いですが、おめでた報告もたくさんあるので、気になっていました。
娘ももうすぐ7歳になりますし、私の年齢だと、早くしないと高齢出産になってしまいます。
ミトコア300mgを飲んでみたので、口コミします。

スポンサードリンク

ミトコア

サプリメント選びのポイント

世の中にはたくさんの不妊サプリメントが販売していますが、やみくもにたくさん摂取するのはやめましょう。
不妊に必要不可欠なのは、ホルモンの分泌を促す成分、生殖細胞を活性化させる、血行をよくするという3つが必要です。
血行をよくするサプリメントを何種類も摂取していても意味がありません。
3つの効果が備わっているサプリメントを選ばなければなりません。
そこで、私が選んだサプリはミトコア300mgだったんです。

ミトコア300mgってどんな効果があるの?

私の場合は、不妊治療にも1年通い体外受精を希望していますが、卵巣機能不全という病名で、全然卵が出来ない状況です。
通常5個ぐらいできるらしく、薬や注射を使えば10個ぐらいはできるのですが、私の場合は、1個出来るかできないかという状況です。
私のように、卵巣が機能しておらず、卵子が育たない場合や、卵がたくさんできても、元気な卵子が育たない原因は、ミトコンドリアの機能低下が原因のようです。
元気な卵子を作るには、ミトコンドリアを元気にする必要があります。
そのミトコンドリアを最大限まで元気にしてくれるのが、ミトコアなんです。

スポンサードリンク

ミトコアを飲んでみた感想

1日3粒を半月続けてみました。
ミトコア1
粒は、卵型でツルツルしており、喉をツルっと取りやすいです。
特に味はなく、なかなか飲めず、口の中に滞在しても、変な味はしないので助かります。
匂いもとくにありません。
大きさは、縦1.3cm、幅8mmと、私にとってはかなり大きめです。
ミトコア2
まだ半月ほどですが、病院で診察してもらった際には、「今までで一番いい数値が出てるよー!」と言われました。
ほかにも病院で処方された薬もたくさん飲んでいるので、ミトコアが直接作用しているのかわかりませんが、病院の薬や注射が変わっていないのに、変化があったということはやはり効果がありそうです。
継続するのはけっこうお金がかかりますが、不妊治療は1回の診察で1万円とびますので、まだ不妊治療で病院に行くまでに至っていないかたは、まずはミトコアから始めるといいと思います。

こちらから購入できます▼


スポンサードリンク

-病気
-, , ,