このページはPRを含みます

オラクル化粧品口コミ体験談お試しセットのデメリット乾燥肌

オラクルトライアルセット

オラクル化粧品体験お試しのキャンペーンが開催されていたので、実際に購入してみました。
夏でも冬でも乾燥肌の私が使ってみた結果を口コミします。メリットデメリットすべて暴露します!
購入をお考えのかたはぜひ読んでみてくださいね。

2015-06-15 22.07.12

乾燥肌・敏感肌でも使える?

私は乾燥肌でもあり、敏感肌でもあります。肌が弱く、お肌に合わないとすぐに目がかゆくなったり、ほっぺたが赤く腫れたりするので、新しいものを試す時は必ずトライアルで試してみることにしています。
たっぷり1週間のセットのトライアルです。
1日目は、おそるおそるうすーく使ってみましたが、肌トラブル無しだったので、2日目からたっぷりめで使っていきました。
敏感肌の私でも使えましたよ♪

7種類もあるって面倒くさくない?

実際には朝は忙しくて使っていられないので、他社のオールインワンゲルで化粧水・乳液・美容液・UV・化粧下地までやっちゃいます。
夜はじっくり、自分の肌の変化を感じながら使ってみました。
1、メイク落とし
2、洗顔
3、パック(3日に1回)
4、化粧水
5、美容液
6、目元美容液
7、ナイトクリーム
の順番で使っていきます。
この7種類のうち、パックと目元美容液とナイトクリームは普段しないので、1週間だけなら集中して使うぞという気持ちで使いましたが、実際には面倒です。

どれも同じような香りがしますが、すごくいい香りで癒されます。
どの製品も同じ香りではなく、強いものと薄いものがあり、香りの強弱も楽しめます。
しかもこの香りは、同じ商品でも購入毎に違うらしいんです。
花の匂いなんですけど、柑橘系だったり、ラベンダーが強かったり、バラが強かったり。
毎回ワクワクさせられちゃうらしいです。

オラクルお気に入り勝手にランキング

1位 メイク落とし(リムーバーミルク)
オラクル
ミルクのメイク落としって、目元のマスカラとかアイラインとか全然落とせないイメージがあったので、肌に負担をかけてでもすんなりメイクが落ちるほうがいいと長年オイルのメイク落としを使っていましたが、オラクルのミルクタイプのメイク落としは、すごくよく落とせました。
メイクがすぐに浮いて、ミルクに吸着してくれて、ぬるま湯で流すと本当にキレイにマスカラが落とせました。
ミルクでマスカラがこんなに落とせるのは初めてです。お肌についた今日1日の汚れもしっかり落とせていると感じました。
洗顔後、全然つっぱることがなく、お風呂から上がっても化粧水つけたっけ?と忘れそうになるほど柔らかい肌のままなんです。
こちらはかなり感動の商品でした。
少量でもしっかりメイクが落とせるので、コスパも良さそうです。
デメリット
ミルクにしては多少油っぽさがあるので、洗い流した後も、顔や手がヌルヌルします。
その後の洗顔でヌメりは取れますが、手がヌルヌルしていたため、洗顔のフタがあけにくかったです。
容器が硬いので、最後まで使い切れませんでした。
本品はプッシュ式のようなのでどちらのデメリットもまったく問題ないです。
本品は5,400円です。

2位 目元美容液
オラクル1
薬指にのせてから、目元にうすくのばしていきます。
目尻の深いシワと、目頭の細かいシワが気になっていたのですが、夜だけ使ってみて少しハリが出てきたように思います。
目元から、涙袋を通って、目頭のほうまで、トントンとツボを押すような感じでクリームをなじませていくので、自然と目元のマッサージにもなります。
保湿と同時に血流もよくなっちゃいます。
デメリット
けっこうやわらかめのテクスチャーなので、伸びがいいです。
目をつぶっていても、目に入りそうな気がします(実際には多少入っていると思います)
まぶたの皮膚は弱いので、こすらないように塗るのが難しいです。
本品7,560円です。

3位 ナイトクリーム
柑橘系の匂いで一番はっきりしたいい匂いで、ふわっと香ります。
固めのテクスチャーで、がっちり保湿する感じです。
塗ったあとはもっちりして、手と頬がくっつきすぎる感じです。おそらくかなりの保湿力です。
寝ている間に、しっかり浸透して、ゆるがない肌、トラブルのない強い肌を育てるような感じです。
デメリット
塗った直後は手がベタベタして、数分はなにも触ることが出来ません。ドライヤーなども持てません。
皿洗いなどの水仕事も、するのがもったいないぐらい手が保湿されます。
本当にあと寝るだけっていう、寝る直前に塗るといいですね。1日の最後に、お肌も手もお疲れ様、ありがとうと感謝を込めて塗るといいでしょう。
本品10,800円です、一番高いです。

オラクルトライアルを一週間続けて変化はあった?

実際には夜しか使ってなかったので、2週間は余裕で使うことが出来ました。
目元や全体的にハリや弾力が出てきたような。。そして、鼻の頭の毛穴が心なしか目立たなくなったようにも思えます。
昼間のエアコンにも乾燥しなくなり、肌が強くなったと感じました。
毎朝の化粧ノリがよくなったのが一番わかりやすい変化でした。

リピートしたいと思えた?

すごくいい香りで本当に癒されるし、効果を感じたので、リピートしたいと思えました。かなり病みつきです。
しかし実際、オラクルの商品は全部がとても高価です。
この1週間トライアルのセットの現品を買おうと思ったら、初回限定価格でさえも4万円以上しちゃうんです。
買うなら定期購入で安く買いたいと思いましたが、全部のセットはいらないかなと。
実際にトライアルを試してみて、自分の気に入った商品を探すのがいいですよ。
お肌に負担なく、すんなりメイクが落とせるミルククレンジングは気に入ったのでこれからも使っていきたいなと思いました。

オラクル7品がお試し出来るトライアルセットはこちらです。ぜひ自分のお気に入りを見つけてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました