このページはPRを含みます

世の中のたくさんのダイエット法

実はいろんなダイエット方法を探すのって楽しかったりしますよね。

いろんな本を読んでみたり、DVDを買ってみたり、痩せる機械を買ってみたり、アレを食べたり、コレを飲んだり・・。

たくさん試しますよね。
そして知識だけが増えて、体重・体型はそのまま・・・。
なんて人もたくさん居るはずです。

「これをしたら痩せました!」
なんて、とってもよく聞くフレーズに踊らされて、
「へーいいかもー」
なんて手を出してみても・・・続かないんですよねー。

雑誌にも絵付きでこんな体操が、この筋肉に効きます!
なんて書いてあっても、試すのはその雑誌を読んだ時だけで、毎日出来るわけじゃないんですよね。

スポンサードリンク

試行錯誤しているうちに、みるみる40代に突入しそうで怖いーけどなにもしないーっていう日々を過ごしております。

出来ることなら毎日ジムに通いたいけど、保育園のお迎えもあるし、ご飯も作らなくちゃいけない。
自分の時間なんてもってのほかで、掃除に洗濯、ご飯や弁当。
習い事なんて出来るはずもなく(ゴルフは2週間に1回レッスンしていますが)なかなか痩せる時間を作るのも難しいですよね。

踊るの好きなんで、ダイエット用の踊るDVDを買ってみたけど、もちろんお蔵入り。

1食置き換えダイエットって本当に痩せるのかなー。
1回買ってみようかな。本当に栄養とか大丈夫なんだろうか。

興味津々ではあるけれご、実はもともとななは、薬とかサプリとかあんまり好きじゃないので、抵抗があるので、買う勇気がないのでした。

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました