このページはPRを含みます

sassy(サッシー)のおむつケーキってどう?評価口コミします。

友人の出産祝いにおむつケーキを送りたい!サッシーのおむつケーキってカラフルで可愛いけど
どんなふうに届くの?どうやって持っていくの?どうやって渡したらいいの?
疑問を解決!

スポンサードリンク



安くて2,500円から15,000円クラスまで幅広く商品を取り扱っています。
大きいもので、高さ55cmものおむつケーキが届きます。

どんなふうに届くのでしょうか?
2014-11-15 10.09.23
こんな感じで可愛い箱で届きます。
このまま持って行ってもいいですが、直接ヤマトの送り状が貼ってあるので、綺麗にはがすことが必要です。

スポンサードリンク

開けてみるとこんな感じです。
2014-11-15 10.09.57
可愛い取っ手付きの袋がついていますので、これに入れて持っていくことも出来ます。

そしてそのまま渡すだけ。
とっても簡単です。
メッセージカードもあらかじめ入っているので、なにも考える必要はありません。
のしもつけることが出来ます。
タオルに赤ちゃんの名前を刺繍してくれます。
全部無料で出来ます。

さらに!遠方の方へも直接送ることが出来ますのでとっても便利です。
メッセージを考えて、お金を払うだけ!(笑)
勝手に届いてくれます。
便利ですね。

サッシーのほかにもたくさんおむつケーキを取り扱っているところがありますが、私は、サッシーが一番カラフルで可愛く華やかで喜んでもらえるので、いつもサッシーでおむつケーキを注文しています。
あなたも出産祝いでお悩みでしたら、サッシーのおむつケーキ、おすすめです。

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました