生活

サブウェイのトッピング。どんな組み合わせがおすすめ?

こんな組み合わせも!サブウェイのおすすめトッピング!
オーダーメイドでサンドイッチを作ってくれる「サブウェイ」。
野菜の増量や減量、有料のトッピングをすれば自分だけのサンドイッチができあがります。
今回はそんなサブウェイですが、私のおすすめトッピングを紹介いたします。
%e3%82%b5%e3%83%96%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a4

スポンサードリンク

BLT+アボカド

「トッピングはいかがですか?」と聞かれたら「アボカドをお願いします」と言うだけ。
410円のBLTに90円のアボカドをプラスして合計500円。
普段と一味違った味わいで、アボカド好きにはたまらないサンドイッチになります!

ローストチキン+ベーコン+たまご

ローストチキンを注文して、トッピングでベーコンとたまごを注文します。
そしてドレッシングはなにもかけないのをおすすめします。
410円のローストチキンに60円のベーコンと60円のたまごで合計530円。
少々お高くなりますが、とてもボリュームがあるのでおなかも大満足!

スポンサードリンク

ローストビーフをめちゃくちゃ美味しく食べる

これはかなり上級者向けの注文方法になりますが…。
まずローストビーフを注文します。
そしてパンをトーストしてもらう前に「パンにローストビーフとスライスチーズをのせてから、オイルアンドビネガーを多めにかけて、塩コショウもかけてトーストしてください」と言います。
店員さんからしたらかなり面倒な注文法なので、店舗によっては作ってもらえない場合があるそうです。
できれば17時以降の空いている時間に注文することをおすすめします。

いかがでしたでしょうか?
今回紹介したほかにもたくさんのトッピングや注文法があります。
私はえびアボカドが好きなのですが、えびとアボカドをトッピングしてえびとアボカドを存分に堪能するトッピングが大好きです!(結構高くなっちゃいますが…(;^_^A )
今度サブウェイに行ったときはぜひ一度試してみてくださいね!

スポンサードリンク

-生活
-, , ,