ダイエット

ワンダーコア口コミ買って2ヶ月が経った効果とは?足まで!?

ワンダーコアをおうちのリビングに導入して2ヶ月が経ちました。
スプリングレベル2で、毎日腹筋10回してきたその効果とは?
1ヶ月前には産後のポヨポヨしていたお腹のお肉のその後・・・。まさかの足まで?

スポンサードリンク

1ヶ月前にはポヨポヨだったおへそまわりのお肉ですが、2ヶ月後の今を報告します。
1ヶ月前の効果はこちら

今では子供からお願いされる風船も余裕で膨らませるようになり、見た目はポヨポヨだったお肉もなんとなく引き締まってきたようです。
毎日見ていてどれぐらい引き締まったのかわかりませんが、以前は必死にスカートを締めていて、座ったときに苦しかったスカートが、今はウソみたいにすんなりホックが止められるようになりました。
春になったので、着ている服が薄くなっただけかなと思っていましたが、最近はポヨポヨしていないんだと確信しました。

毎晩たったの10回のワンダーコアがウエストに効いているようです。

さらに、この1ヶ月は美脚を目指して足バージョンもやってみることにしました。
足は効果がわかりにくいので、わかりやすいように左足だけ試してみることにしました。

スポンサードリンク

ワンダーコア足バージョンの使い方

通常は頭を置くところに、左足のかかとを乗せます。そして横向きに座ります。
そのまま腹筋と同様、左足をゆっくりと下ろしていきます。(勢いをつけてはいけません。とにかくゆっくりと)
そして、当たり前ですが、また左足をゆっくりと上げます(ゆっくりがポイント)

左足のくるぶしあたりで、頭部分のスポンジがコロコロまわるので、くるぶし(リンパ付近)にマッサージ効果がありとても気持ちいいです。太ももにかなり効きます。多少左脇腹にも、お尻にも効きます。

左足だけ1ヶ月間ワンダーコアを使ってみた結果・・・

確実に左足だけ細くなりました。膝上のボコっとしたたるみがなくなりシュッとしました。
お尻の下周辺、太ももの裏側あたりのセルライトも多少薄くなり、全体的に細く見えるようになりました。
肉眼で見てもらい「どっちが細い?」と聞いたところ、10人中10人が「左足」と答えてくれました。

かなりの効果があったので、今後は右足もやっていこうと思います(笑)
ワンダーコアは気になる部分をピンポイントで引き締めることが出来るので画期的です。

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

スポンサードリンク

-ダイエット
-, , ,