ダイエット

ベジージーの定期コースの解約って簡単にできる? やってみました。

2018/12/01

べジージーの定期購入を申し込みして、実際に簡単に定期購入を停止できるのかやってみました。
せっかく始めた良い習慣。可能であれば続けたい!
でも、もし体に合わなかったら・・・?効果がイマイチだったら・・・?
そんな方は、迷ってないで、一度定期購入を解約してみるのもありだと思います。
なんとなくほっといたらどんどん送られてきて、請求が発生しちゃいますよ。
ネットでの解約方法を伝授!

スポンサードリンク

ベジージーの定期コースのメリット5つ!

①初回半額
②2回目以降のお届けは毎回10%OFF
③送料無料
④ピーチ味とレモン味の組み合わせが自由に選べる
ピーチ×ピーチ、ピーチ×レモン、レモン×レモンの組み合わせを選んで購入することができます。
レモン味は、寒い季節に、お湯で溶かしてホットレモンとしても飲むことができます。
あったかいグリーンスムージーは他社にはありません
⑤初回だけで解約OK
などなど定期コースには、嬉しいメリットがありました。

NANAのベジージー解約の理由とは・・・

ベジージーは、味としては美味しくて飲みやすかったのですが、、、
 ダマが出来る!!
とにかく溶けないんです。(私は常に牛乳で割る派です)
旧商品はシェイカー付きで、しっかり振っていたんですが、(この時もダマは発生)
改良され、「シェイカー不要!スプーンでかき混ぜるだけ!」というものに変わりました。
しかし・・・。
シェイカー無しなんてありえないほど溶けないんです。
ということで、改良後もシェイカーを使っていましたが、やっぱりダマになっていました。
あの、ダマになったのが口の中に入ってきた時の粉っぽさが、本当にイヤだったんです。

ということで、ベジージーを解約してみました!

ベジージー定期購入の解約方法

こちらのお問い合わせにアクセスします。
そして、マイアカウントをクリックします。

購入した時点で、会員登録をされているので、購入した時にメールアドレスとパスワードはしっかりと覚えておきましょう!
そして、その購入した時のメールアドレスと、パスワードを入力し、ログインします。
次にこちらをクリック↓

そして、「定期・頒布会お届けの停止・休止」をクリックします。
次に、ご注文番号が必要となります。
べジージーのご注文番号とは、こちらです↓画像の右上には次回の発送日も書かれていますので親切ですね。

このお買い上げ明細書の受注番号を入力すればOKです。
次にお問い合わせ内容を入力します。
①商品が気に入らなかった
②商品が余った
③必要なくなった
この3つのうちどれかから選びます。
私の場合は、③の必要なくなったを選択しました。
次に詳細を入力します。
商品を何月から停止するのかを記入します。
「今すぐ止めてください」でも大丈夫ですし、次回何月に発送されるかわかっていれば、「〇月分から停止してください」と記入しましょう。
私の場合は、届いてからすぐに、「今回分でストップしてください」と入力しました。
もし、申請が遅ければ、すでに発送準備をしているかもしれませんので、希望通りにならない可能性もあります。
止めたい場合は早めに連絡しましょう。(画像右上の「次回発送日」をチェック!)
そして、最後に、「送信する」ボタンを押します。
ここで、停止は完了ではありません。
その問い合わせ内容を確認したべジージーの担当の方から、登録のメールアドレスに返信があります。
私の場合は、日曜の朝7時に送信するボタンを押してから、月曜の16時に返信がありました。
件名は「【ご注意】まだ定期申込み処理は完了しておりません。」です。
べジージーショップの担当者から

スポンサードリンク

>「お問い合わせありがとうございます。
>ベジージーSHOPの〇〇です。>ベジージーは健康補助食品です。
>ベジージーの効果を体感いただくためには、出来る限り長く続けていただかないと、実感はなかなか難しいです。
>せっかく始めた良い習慣。
>可能な限り続けてみませんか?
>それでもやはり定期購入を停止したい、との事でしたら、お手数ですが再度ご連絡頂けますでしょうか?
>また、その際には今後の商品開発の参考にさせていただきますので、定期コース解約の理由もあわせてお送りください。
>べジージー担当〇〇」

という内容のものでした。
そして、私から月曜の21時に返信メールを送りました。
「〇〇様 お気持ちは嬉しいのですが、定期購入を停止します」
と返信しました。
すると、火曜の13時に、
「定期コースの停止をいたしました。」という件名で、またメールが届きました。

>「定期停止の件、かしこまりました。
>お客様の定期購入を先ほど停止いたしました。>また何か質問や疑問がございましたら、
>いつでも私たち専任アドバイザースタッフに気軽にご相談ください。」

というものでした。
これでやっと定期購入を解約することができます。
1発では解約できませんので、ちょっと面倒かもしれませんが、こんなふうにメールをやり取りしてくださるというのは、通信販売で全国に出荷されているにもかかわらず、1件1件の顧客に親切であり、身近に感じちゃいました。
このやり取りが面倒な方は、お電話:0120-350-411(平日11時~17時)
に電話したほうが早いかもしれませんね。フリーダイヤルで無料ですので。

どうですか?解約出来ましたか?
NANAはベジージーを解約した後、気に入って飲んでいるスムージーはこれです↓
「わたしによりそうスムージー」チアシードがプチプチして、噛み応えもあり、満腹感も得られます。
万が一ダマになっても気づきにくいんです(笑)


スポンサードリンク


-ダイエット
-,