美容

コロリー(coloree)回数は何回に設定する?

2017/04/17

オープンしたばかりのコロリーは、全身脱毛の専門店で全部で48ヶ所脱毛をしてくれます。
オープンしたばかりでとてもキレイですが、まだ知名度が低く予約が取りやすいです。
そんなコロリーの全身脱毛を月額9,500円(税別)となっていますが何回通えばいいのでしょうか?


スポンサードリンク

コロリーの全身脱毛って何回通うの?

コロリーは、全身脱毛専門店です。
この部位はしなくていいから安くしてほしいということは出来ません。

最低12回の2年半~3年通うというのが、目安となっています。
12回通ってみても頑固で意地っ張りの毛が気になる方は、回数を追加しましょう。
回数を追加しても、月額9,500円は変わりません。
(通う回数と、支払う回数が増えるだけです。月々の金額は変わりません)
最初から回数を多く設定すると、意外と早く納得のいく毛の薄さになったときに解約したいなと思ったら、もちろん未消化分は全額返金されますが、解約手数料がかかります。
最初は12回で契約し、まだまだ気になる時は追加するようにし、自分の納得のいくまでで通うといいでしょう。

スポンサードリンク

コロリーは通いやすい?予約取りやすい?

現在、関東に26店舗、関西に11店舗、そのほか全国に広がっています。
どの店舗も駅から近く、歩いて行ける距離に出店していますので通いやすいです。

さらに、まだ知名度も低いため、予約も取りやすいです。
空きさえあれば当日の予約も出来ちゃいます。
例えば、初回は新宿店で契約したとして、当日急に脱毛したくなった場合、新宿店に空きがなくても渋谷店に空きがあれば施術することもできるんです。
全身脱毛の施術時間はたったの30分と、大幅に短縮できる高速機を導入。
夜の21時までやっているので、大切な休日を潰さなくても、会社帰りに施術することもできます。
自宅で時間のかかる間違った脱毛をしなくてもすむので、時間も無駄にならないのが嬉しいですね。
というか、脱毛は自分でしてはいけません。黒ずみやうもれ毛、濃い毛が生えてくるので、絶対にプロにお願いしましょう。

カウンセリングも無料で、契約後も3ヵ月間は9,500円(税別)が無料となっています。
オープンしたばかりの新しい店コロリーで新しい自分になりましょう!

スポンサードリンク

-美容
-, , ,