このページはPRを含みます

ボイスノートが他のおこずかいサイトには無いメリットとは!?口コミ

ご飯屋さんに行って、テーブルにアンケート用紙とペンがあると、ついつい辛口評価でアンケートに回答しちゃう30代女性OLです。
おこずかい稼ぎのアンケートっていろいろあるけど、ボイスノートはどうかな?
実は、ボイスノートには、他社のお小遣いサイトにないメリットがあるんです!
↓↓登録はこちらから「アンケートに楽しく参加してお小遣い稼ぎ!!」



スポンサードリンク

登録は簡単?
登録は無料で出来ました。
メールアドレス入力とニックネームを決めると仮登録のメールが届きます。
そこから本登録になるまでに、住所・氏名・生年月日などを入力し、9ページにわたるアンケートに答えます。
そのアンケートに答えるだけでもポイントを貯めることができます。
本登録が完了する頃には、30ポイント以上貯まります。
以前、ボイスノートは、免許書の写しが必要でしたが、SMS認証で本人確認が出来るようになりました。
自分のメールに送られてきた認証番号を送信するだけで、本人確認が完了します。
IMG_1562

ポイント還元率は?
1つのアンケートはめちゃくちゃ短いです。ものの数秒で回答出来ちゃうものも。
そして、1つのアンケートでもらえるポイントは1Pからとかなり少ないです。
1Pが1円に換金できるので、500回ぐらいアンケートに答えなくちゃいけない・・・。
時間はかかります。

ポイント稼ぎの注意点
せっかく貯めたポイントも有効期限があって、1年経ったらリセットされてしまいます。
500Pから500円に換金出来るので、貯まった都度換金していきたいですね。
換金方法は、PointExchangeに登録してから、換金します。
手数料がかかる場合があるので1年になる直前に換金するのがいいでしょう。
電子マネーにも交換出来ますよ。

ボイスノートだけのメリットとは?
モニターとして、販売前の商品の試供品を試すことが出来ちゃう可能性があります。
そのアンケートによっては、自分のアイディアが商品化されちゃう可能性もあるんです。
最初の本登録をする時のアンケートには、このような項目があります。
IMG_1561
こちらにしっかりと記入しアピールしていきましょう。

ボイスノートは稼げそう?
アンケート自体は頻繁にメールが送られてくるほうですが、1Pのアンケートが多いためなかなか貯まりにくいのですが、かなり簡単なアンケートの為、移動中や隙間時間でちょちょいと出来ちゃうのでストレスフリーのおこずかいサイトでした。
私は普段子育てなどが忙しい為、トイレに行ってる合間とかちょっとした休憩時間にすることが多いので、ボイスノートが合ってましたが、すごく時間があってたくさんゲームをしたりアンケートに答える時間がある方は、モッピーモバトクに登録をすることをおすすめします。ワンクリックでも少しずつ確実に稼げます。

スポンサードリンク

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 


累計400万人
が利用しているポイントサイト!


楽しく!
簡単に!ポイントが貯まる!


貯めたポイントはお小遣いに変身しちゃう♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆

でも………


貯めたポイント何かできるの…?

利用するのがなんだか不安…


なんて感じていませんか!?


▼▼▼ そんなあなた必見! ▼▼▼

実はとっても簡単に利用できちゃうのです!

(1)ポイントの貯め方


まずは無料会員登録しよう♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

▼ ▼ ▼


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

▼ ▼ ▼

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

▼ ▼ ▼

次はモッピー内メニューからゲームを選択!

▼ ▼ ▼

PCから登録したあなたは…

無料ガチャ
アドベンチャーに参加してみよう!

スマートフォンから登録したあなたは…

無料ガチャ
ビンゴクイズに参加してみよう!

▼ ▼ ▼

URLアクセス、ゲームに参加しただけで

最大17ポイントも貯まるよ☆

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!


▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

(2)貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪


【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!


【電子マネー】
楽天Edy、WebMoney、WAONポイント


【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました